これ優秀♡SNSで話題の「神アイシャドウ」【1,000円以下】

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

キャンメイク パーフェクトマルチアイズ 780円

⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌ ⑅ ◌
キャンメイク
パーフェクトマルチアイズ03

マットアイシャドウ
秋メイクに

可愛い色味なので練習して綺麗に使いこなしてみたいな♪
#キャンメイク#コスメ垢
#コスメ好きと繋がりたい
#可愛い #コスメ垢さんと繋がりたい pic.twitter.com/DanSTFj1Xp

マジョリカマジョルカで売り切れ続出らしきコルクカラーゲットしたぁ☺️✨あと秋カラーで人気のキャンメイクのパーフェクトマルチアイズの3番も買った!!これでメイクするの楽しみー! pic.twitter.com/Svkh7hFCOr

久しぶりに買ったキャンメイクが可愛い!パーフェクトマルチアイズ04、店舗限定販売のモーヴピンクパレット。ラメなしだから眉にも使えて目元の統一感が出せる。左下の紫がかったブラウンが、白人のまぶたの色素沈着みたいな色でお気に入り。これで780円はうれしいなあ。
instagram.com/p/Bn3j2U9g75R/ pic.twitter.com/9q08McQdZV

ミニマリストにはなれないけど荷物を減らす過程で発見。
CANMAKEのパーフェクトマルチアイズってやつ、アイシャドウとアイブロウだけでなくこのパレットだと左下のでチークにもなった。
お直しにこれ1個で3役こなしてくれるなんてなんて優秀
#メイク直し #ポーチの中身 pic.twitter.com/eBxPcaQoav

パーフェクトマルチアイズやっと買えた〜!!!どれにするか迷ったけどピンクブラウンて感じでかわいい01番!ナチュラルだから学校にもつけていけないか研究中 pic.twitter.com/rKKizsJEUp

マットのアイシャドウ欲しくってパーフェクトマルチアイズの03か04を買うつもりだけど04が夏っぽいけど実は秋の色なる口コミを見て尻込み…でも03は秋じゃない?…どっちも買ってしまおうかなぁ pic.twitter.com/2mb1Xst4J9

キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの03でアイメイクとシェーディング、ノーズシャドウ、そしてチークもこれでやって統一感だしつつお財布に負担をかけず、持ち歩き用のポーチの中身を軽くし、簡単にボルドーメイクが出来る事が判明しましたのでここにツイートしておきます #成功コスメ pic.twitter.com/tIe90RLXAZ

パーフェクトマルチアイズ03と
macチリ

で秋メイクしてみたけど キャンメイクの左下がいい赤みで 初めてマットのアイシャドウ使ったけど凄い好き

初めてのmacで、唇が全く荒れなかった!!✨
#コスメ購入品
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/pvGCozoknJ

最近お気に入りのアイシャドウはキャンメイクのパーフェクトマルチアイズ04番!
色がとっても良き! pic.twitter.com/FdS5c5hAOI

お気に入り詳細を見る

エスプリーク セレクト アイカラー 800円

ダイヤを砕いたダイヤモンドパウダー配合、つけたてのピュアな色・ツヤ・輝きが続くアイカラーです。

限定発売の『 #エスプリーク セレクト アイカラー』4色をチェック✨

cosme.net/beautist/artic…

2色が混ざり合った可愛いアイカラー✨ストロベリーミルクやカシスココアなど…気になるアイテムをカラーリストが #パーソナルカラー ごとにご紹介

#アットコスメブログ #セレクトアイカラー pic.twitter.com/fM724PzxOO

お気に入り詳細を見る

@cosme公式 (アットコスメ)@atcosmenet

フォローする

大人気単色シャドウを〔人気別〕にカラー診断
ダイアモンドの輝き✨ #エスプリーク セレクト アイカラー!
bit.ly/2qmcCDu

#アットコスメブログ pic.twitter.com/c7eupqyQeS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

VOCE(ヴォーチェ)@iVoCE

フォローする

#エスプリーク#夏新色

エスプリーク セレクト アイカラー 限定4種 各¥800(編集部調べ)6/16発売
大人気のアイカラーから限定色が
今回のテーマは「SANDY FLOWER」
砂漠に咲く花をイメージしたコレクション✨
2色が同じ比率で配合されていて、
1つ1つ模様が違うんですよ〜 pic.twitter.com/N4pojRNZMZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さく@シャドウサイド@skcham

フォローする

エスプリークの11月の限定アイカラーかわいい!楽しみ。 pic.twitter.com/UBi1J4QVrQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

セザンヌ トーンアップアイシャドウ 600円

お気に入り詳細を見る

ほんのりピンクのカラーが大人フェミニンな印象の目元をつくってくれるアイテムです。

お気に入り詳細を見る

最近購入したメイク道具です。キャンメイクのパーフェクトスタイリストアイズ14とセザンヌのトーンアップアイシャドウ、ローズブラウン。そしてダブルラインにはKパレットのラスティングシークレットティントライナー、アイライナーにはキングダムリキッドアイライナーを使っています♫ pic.twitter.com/SPutnLtxuY

お気に入り詳細を見る

ぴよ@WithMoonstone

フォローする

プチプラコスメを買いました。左はキャンメイクのジュエルスターアイズ。ピンクラメがざくざく目元がキラキラしますよ✨
右はセザンヌのトーンアップアイシャドウ。アイカラーは3色のものでちょうどいい。どちらもリピ買い。3回目かな。これ使ったら高価なのなんて使わなくても平気✨ pic.twitter.com/XxgpPEsFSQ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@rakmskd

フォローする

セザンヌのトーンアップアイシャドウ06オレンジカシス……600円だし……いいよね……しばらく化粧品は我慢しますね…… pic.twitter.com/OokSYEngez

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まな @kw_24x

フォローする

CEZANNE トーンアップアイシャドウ 06 オレンジカシス
アットコスメショッピングで買った新色 柔らかいオレンジと赤みのあるカシス 抜け感のある大人っぽい雰囲気になります ベースがちょっと白っぽいので、ベージュを使うとさらに馴染む これで580円ってセザンヌすごい…
#コスメ購入品 #イエベ秋 pic.twitter.com/571Z6zOA9Q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

えりな@echan_beaut

フォローする

SUQQUのデザイニングカラーアイズの光橙花に似てる!!って耳にしてから欲しかったセザンヌのトーンアップアイシャドウのオレンジカシスをゲット♡とっても人気みたいでラス1だった!プチプチすぎてほんとにすごいよね、、、 pic.twitter.com/pA2jx7HpLB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る