秋の必需品♡SNSで話題の新作『ハンドクリーム』

この記事は私がまとめました

秋から始めたいハンドケア♪見た目もかわいい新作ハンドクリームです!

乾燥が気になる秋冬に!

ハンドクリーム(フローラノーティス ジルスチュアート)

ジルの新ブランドがオープンしたから行ってきたよー
めちゃ気に入った香りあったけど瓶即決はできなくて、お姉さんオススメの香りのハンドクリーム買ったそしたらキャンペーンで香水つけてくれましたよやった〜使い続けたくなったら瓶で買う! pic.twitter.com/v4CT74aWI3

お気に入り詳細を見る

フローラノーティス見てきたんだけど、全部良い香り過ぎてハンドクリーム全部欲しい!!!!小さくて可愛いし pic.twitter.com/uILFffUVhO

この前お買い物でゲットしたジルのハンドクリーム☺️
お花の香りがめっちゃ好きだし癒される✨そしてお肌ふわっとなる☺️ pic.twitter.com/tHSEojsO8u

めちゃくちゃ良い女になれる香りを発掘したので報告します。ジルスチュアートの新ブランド「フローラノーティス」のリッチカメリア
香りとしっとり感が気に入ってハンドクリームを購入。おまけのミニ香水がまた最高で…マンダリン、ローズ、ムスクが溶け合ったような上品な香り。久しぶりのヒット! pic.twitter.com/3be0PDyejD

うっとり甘いバニラ&ハニーの香り、「クナイプ」新作ハンドクリーム
#Kneipp
buff.ly/2Qp7rjR pic.twitter.com/JCoaeCDsf2

お気に入り詳細を見る

天然美容成分(アーモンドオイル、マカダミアナッツオイル、ハチミツエキス)配合で、植物オイルが角質層に素早く浸透。

クナイプのハンドクリーム、新しいやつめっちゃバニラのいい香り pic.twitter.com/B9glW5535A

最近発売されたクナイプのハンドクリームのバニラ&ハニーの香り、めっちゃ好き…ほのかな甘い香りで、香りが強すぎないのがいい… pic.twitter.com/HgxD3bOJ3P

クナイプさんの新しいやつ。
柚子&ジンジャーとバニラ&ハニーのハンドクリーム
2つとも発売日が近かったため、ハンズのオープンまで我慢してました。
使い切りのは、ハンドクリームと合わせてってあったのでついでに pic.twitter.com/fgJogT3fkU

#シャネル のあのハンドクリームが‼️

9/21に発売されるのが、こちら。
ラ クレーム マン リッシュ 50ml ¥5800

可愛すぎるハンドクリームとして、話題になったのを覚えてらっしゃいますか?
この #ラクレームマン から、リッチタイプが登場! pic.twitter.com/xbQYNnxu8F

お気に入り詳細を見る

シアバター バームを配合した濃密なフォーミュラが、手肌と爪を同時にケアします。

【本日発売】話題となった「シャネル」の卵型ハンドクリーム「ラ クレーム マン」の新作発売
wwdjapan.com/673933
#CHANEL pic.twitter.com/0QE1PFFBtJ

シャネルのハンドクリーム買ったんすよ
5800円(税抜き)
悔いはない
仕事中テンションを上げるためにはこういうのも必要… pic.twitter.com/7VrwkL4b5a

またこれが活躍する時期が来た。
寝る前に使ってる
シャネル ラ クレーム マン
使い心地はサラッとしてるけど朝起きたら手がしっとりする。

ハンドクリームです。
別垢のフォロワーさんにプレゼントもしました。
人気で品薄らしいねぇ。 pic.twitter.com/lZXgVcMysb

……新作はチュベローズのホワイトフラワーの香りを基調に、「ミュウミュウ」の香りに欠かせないアキガラウッドとムスクが軽やかでフレッシュなまろやかさを加える。ハンドクリームも同様の香り。

【本日発売】「ミュウミュウ」から初のハンドクリーム チュベローズの香り
wwdjapan.com/695971
#MIUMIU pic.twitter.com/gj7JDkkBSB