17歳甥っ子と入浴…最近の後藤真希がネットをざわつかせている件

この記事は私がまとめました

■同世代女性からカリスマ的人気を誇る後藤真希さん

今年20周年を迎えるモーニング娘。・歴代メンバーの中でも唯一無二のエースであり、現在もママとして同世代女性からカリスマ的人気を誇る後藤真希

4年ぶりのテレビ出演で司会に抜擢され、「現役の頃よりキレイ」とSNSで瞬く間にトレンドキーワード入りするなど、露出するたびにニュースとなる

■バラエティで「あややと不仲」だった過去にネットが反響!

9月2日に放送されたバラエティ番組「誰だって波瀾爆笑」(日本テレビ系)に、元モーニング娘。の後藤真希がゲスト出演

ゴマキ出てる。可愛いー
あややと不仲だったの衝撃!!
仲よさそうに見えたけどなぁー

#誰だって波瀾爆笑

#誰だって波瀾爆笑“,”twitterPosted”:”2018-09-02 10:13:42″,”twitterPostedStr”:”Sun, 02 Sep 2018 01:13:42 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/822701897182126080/7fbVm3-z_normal.jpg”,”twitterAccount”:”remonsyuga”,”twitterFullname”:”月影’18”,”tweetId”:1036059556932083714,”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/remonsyuga/status/1036059556932083714″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

・後日、改めてブログ真意を説明した

松浦亜弥と犬猿の仲であったエピソードを語り反響が寄せられたことから、改めて真意を説明した。

言い合えて仲良くなる事が出来ました こんな風に良くも悪くも気持ちを伝えたハローのメンバーってまっつー位しかいないかも」と松浦は特別な存在であると明かした。

・さらに紹介したご飯のお供が大ヒットした

”ご飯のお供”として紹介した、桃屋「穂先メンマやわらぎ」が大ヒットしており、業界内で話題沸騰している

スーパーによっては通常の売り上げ4倍以上になり、今でも順調に売り上げが伸びているという。後藤真希の広告効果は絶大だ。

ゴマキ同い年。自分にはできない生き方だったり圧倒的な美貌でいろいろカルチャーショックな存在ではあったんだけど、メンマやわらぎ好きっていうところにキュンとした。

ゴマキがオススメしてる「桃屋のメンマやわらぎ」おいしそう!!!!

■23日は33歳には見えない誕生日ショットが反響!

今日で33歳になりました!たくさんのメッセージありがとうございます」と感謝の言葉を添え、子供との2ショット写真を公開した。

凄すぎますwやっぱりゴマキ最強です~」「33歳、2人のお母さん… 美しすぎる」といったコメントも数多く寄せられている。

■そのゴマキが初出演「今くら」で衝撃発言も・・・

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする