女性ファンが号泣…あのイケメンたちとの別れに「ロス」が続出!

この記事は私がまとめました

▼あのイケメンたちとの別れの多くのロスが発生!

■先日、引退会見をした中日の浅尾投手

中日ドラゴンズの浅尾拓也投手(33)が2018年9月26日、今シーズン限りでの現役引退を表明し、会見を行った。

「試合数の多さのことよりも、自分を信用して、使ってくださることが、一番の喜びでした」
と振り返っており、後悔していない様子だった。

投手としての成績はもちろんだが、特筆すべき点として、球界屈指のイケメンとして人気を集めたことも挙げられる。

・女性ファンも号泣!その浅尾投手が引退登板をした

【中日】
浅尾「中谷君の全力勝負がうれしかった」
野本と共に引退セレモニー
baseballking.jp/ns/167399
浅尾は阪神ファンに頭を下げる場面も。
最後は両選手ともに“ドラゴンズ愛”を語り、ナゴヤドームの宙に舞いました。
#dragons pic.twitter.com/Aoz3nR9cx8

お気に入り詳細を見る

中谷と対峙すると、カウント2-2から6球目で空振り三振。ここで森監督が4番手として送ったのは、前日1000試合登板を果たした岩瀬だった

浅尾ロスやばい…顔とかあんまり変わってないからこそ受け入れにくい。

浅尾ロスがジワジワ来てる
寂しすぎる
SMAPも浅尾も居なくなるなんて
悲しいことしかおこらんわ

まさに浅尾ロス、引退ニュースでみてさ、本当にショックだった(;_;)もっといてほしかったのに。

■朝ドラ「半分青い」は最終回が放送!律とすずめに感動

本日29日に最終回を迎えたNHK連続テレビ小説『半分、青い。』。4月よりスタートした同作品もいよいよ完結し反響を呼んでいる。

鈴愛は律から「雨の音がきれいに聞こえる傘」をプレゼントされ、2人は愛を誓い合う。ラストは傘をさして雨の音に“聞きいる”鈴愛の笑顔…

・SNSでは「律ロス」「半分青いロス」が発生!

「半年間幸せだった」「完全に半分青いロス」「すずめと律のその後が見たい」「感動を、ありがとうございました」などといった数多くの感想が投稿されている。

半分、青い。ホント毎日の楽しみだったのに終わってまった
朝ドラをこんなちゃんと見てたの初だった。毎日ワクワクドキドキさせてくれてありがとー✨
鈴愛、律ロスやー寂しい

半分、青いが終わってしもた(´;ω;`)

律ロスや。

北川さんの脚本やツイートに色々言われてたけど、個人的には最近の朝ドラの中では「あさが来た」と同じくらいよかった!

と思ったら嵐にしやがれに佐藤健出てるぅ«٩(*´∀`*)۶»
りーーーつーーーー«٩(*´∀`*)۶»

半分、青い。
泣けた泣けた泣けた
そして律ロス
健かっこよすぎか♡

その演技力が改めて高く評価されている佐藤さんだが、映画最新作『億男』が10月19日(金)より全国東宝系にて公開となる。

■2本の連ドラ終了、銀魂2も公開終了で「吉沢ロス」も発生!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする