あの人は“金髪ショート”復活!美女たちの「イメチェン」が超絶可愛い♡

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●「でんぱ組.inc」元メンバー・最上もがさん

2011年12月25日に藤咲彩音と共にでんぱ組.incに加入。

2013年、白泉社主催「NEXTグラビアクイーンバトル」で優勝。14年には特撮ドラマ「ウルトラマンギンガS」にアンドロイド・ワンゼロ/マナ役としてレギュラー出演。

●少し前には、2nd写真集『MOGAMI』を発売

美しい海と街並みが広がる港町エッサウィラ、モロッコ第4の都市・マラケシュ近くの高台な土漠、モザイク模様が美しいマラケシュのホテルなどで撮影を行い、過去最大の露出にも挑戦

●最近では、個人事務所へ円満移籍

応援のメッセージが続々寄せられています

最上もが、個人事務所「スプレマシー」へ円満移籍 「でんぱ組.inc」脱退から1年
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/fkl29l7uaA

お気に入り詳細を見る

●その最上さんがインスタで“金髪ショート”姿披露!

「失恋したので髪きりました。ということにします」とつづり、金髪ショートにヘアチェンジしたことを報告

久しぶりにちゃんと金髪ショート!きょうは朝から晩まで撮影デス!」とコメント。

ファンからは「なんだか懐かしい雰囲気!」「金髪ショート復活嬉しいです」「やっぱり似合いますね」「ぎゃーーーーー!激かわです」など歓喜の声が上がっている。

●女優・中村アンさんがインスタでショートヘア風ショットを披露!

女優の中村アンが20日、長い髪をショート風にした写真を自身のInstagramで公開

、ファンからは「ショートボブスタイルも似合いそう」「短い方も可愛い」「一瞬誰かわからなかったけど似合う」「ロングもショートもどっちもあり」と多くのコメントが寄せられている。

中村アンショート似合うと思うから切ってほしい〜

●歌手で女優・藤原さくらさんがばっさり“大胆イメチェン”姿披露!

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする