ファンも大興奮…美女たちの「オフショット」があまりにもセクシーすぎる件

この記事は私がまとめました

セクシーすぎる「オフショット」が話題の芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼橋本環奈の「肩出しセクシーショット」に、みんなメロメロw

10月スタートのドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)ではヒロインの女番長役で80年代風のビジュアルに挑む

・そんな彼女がインスタで、肩を大胆に露出したニット姿のオフショットを披露した

どんな服を着ても基本「天使」
橋本環奈がオフショルニットで肩出し エロかわいいポーズにファン歓喜 | しらべぇsirabee.com/2018/10/06/201… @sirabee_news #橋本環奈 #ハシカン #美女 pic.twitter.com/UgCYattG26

お気に入り詳細を見る

オフショットの橋本はワンショルダーのニットを着こなしており、ハーフアップの髪型や、ほんのりと朱に染まった頬のメイクなどから大人っぽい雰囲気があふれ出している。

この投稿に、ファンからは「ドキドキが止まりません…!」「肌綺麗~素敵な写真ですね」「可愛すぎて美しすぎて直視できない!」などのコメントが寄せられています。

橋本環奈のオフショルがもうこの世の生き物のレベルじゃない

▼のんが披露した「レディな衣装」がセクシーすぎ…

・3日にはボディラインが際立つタイトな衣装を着用したオフショットを公開、これにはファンから「とてもセクシー」との声が上がった

のんは、3日に更新したインスタグラムにて「今までにない新鮮な、レディな衣装でした。もったいないので全身も」とのコメントと共に、ボディラインが際立つタイトなマスタードカラーのセットアップ姿で登場。

肌の露出は少ないもののボディラインを強調したデザインで、スリムなのにセクシーなスタイルが丸わかり。

ファンからは「すごい素敵」「大人の女性感が映えてます」「大人ののんさんにめちゃくちゃ魅力を感じました」「とてもセクシーで上品なスタイル」といった感想が殺到。

▼夏菜の人魚のようなセクシーショットに、ファンも大興奮!

・先日、映画「銀魂2」でのオフショットがセクシーすぎると話題になった夏菜

#夏菜 さんが、️映画「#銀魂2」で演じている #猿飛あやめ 役のセクシーな全身ショットを公開❣️

@gintama_film

ブログはこちら⬇️
ameblo.jp/natsuna-0523/e… pic.twitter.com/uu6FqqM8TE

お気に入り詳細を見る

映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」にて、”どMで残念な美人”・猿飛あやめ役として出演

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする