今すぐGUへ急げ♡売り切れ続出の「秋の大傑作」5選

この記事は私がまとめました

広めのネックラインが女性らしい♡

ゆるっと着られるオーバーサイズシルエット!ストレスフリーな着心地!スポンジヤーン素材を採用し、ふわふわモチモチ、軽くて柔らかく、あったかい。チクチクしないしっとりした着心地を追求!

オーバーサイズニット。
Vネックの開きが広すぎるとお下品だからジャストサイズが欲しかったんだけどあんまり展開してない色は早々に消えましたぁ〜。
パープルは全サイズ完売。
すごい。
#GU pic.twitter.com/mj66AKAsXK

GUのオーバーサイズニットきゃわいいー

GUのオーバーサイズニットがどうしても欲しくてオンラインで買う予定だったけど店舗行ってよかった〜!入荷待ちのカラーあったし、売り切れ商品もあって大満足

2WAYなのが嬉しい♡

GUの「ドルマンコクーンカーディガン」は、コクーンシルエットが特徴的なカーディガンです。このコクーンシルエットにより、フロントボタンを留めてトップスとしても着こなしやすく、羽織りと併せて2wayで着回せます。

GUのドルマンコクーンカーディガンが可愛い!買いに行かなければ! pic.twitter.com/1C9i9mYjzn

中条あやみが可愛すぎてついつい買っちゃった❤️!!
調べたらいろいろ着こなし方があって素敵✨って思ったけど、私が行ったGUにはネイビーしか残ってなかった

#購入品 #GU #ドルマンコクーンカーディガン #おしゃれ垢 #ファッション垢 #おしゃれさんと繋がりたい #GUファッション pic.twitter.com/ve0oX30Tpk

推してるユーチューバーがGUのドルマンコクーンカーディガン買ってて可愛いなって思ったから探しに行ったらピンクなくて詰み。
もう入荷とかしないんかな

GUのドルマンコクーンカーディガン(ピンク)心斎橋には無かったもうどこもないのかなあ〜〜

羽織るだけで可愛くなれちゃう♡

GUのケーブルボーイフレンドカーディガン欲しいんだよねー( ´͈ ᵕ `͈ )
寒がりな私にはカーディガンが必需品なのです(´ー∀ー`) pic.twitter.com/YcLzhA5iHq

いまGUですごく売れてるケーブルボーイフレンドカーディガン、実物激かわすぎて即購入した!!!大きめのサイズゆったり着たいのでLを…
やっぱり人気みたいで品薄だったなぁ pic.twitter.com/AUJmpMS2wZ

GUのさ、ケーブルボーイフレンドカーディガンの茶色?のやつどこも売り切れ状態で、Mサイズで妥協したよね…XL欲しかったぁああ

GUケーブルボーイフレンドカーディガン、オンラインのベージュはSサイズのみに。
欲しかった人、買えたかな‥

GUのケーブルボーイフレンドカーディガンのブラウンのL、売り切れ‥

機能性もデザイン性も兼ね備えた万能なアイテム!

しっかりめの生地に、短め丈でゆったりとしたシルエットが特徴で、パンツにもスカートにも合わせやすい着回しのしやすさが魅力です♡今

GUでマウンテンパーカなんとか購入。
品薄らしくMとLは完売。。
Sは最後の二着でした。

¥2990だから気兼ねなく着倒せそうで満足♡ pic.twitter.com/21F5qqOMWI

今日 買ったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
マウンテンパーカ♡
去年 欲しくて 探したけど 売り切れで GUに 入ったら 出会えた w

やったぁーん♡

#GU
#マウンテンパーカ pic.twitter.com/5Na6ijBWfH