パリでスリ被害に‥芸能人たちの「衝撃告白」に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●バラエティ番組で引っ張りだこのお笑いコンビ「千鳥」

『第35回NHK上方漫才コンテスト』優秀賞、『第25回ABCお笑い新人グランプリ』最優秀新人賞など数々の賞を受賞。

2011年に「THE MANZAI」の決勝進出を契機にこれまでの関西圏から東京圏に活躍の場を移し、「アメトーク」「ロンドンハーツ」など全国ネットの番組に出演

●そんな中、ノブさんが「Mr.サンデーに出演」

・パリでスリ被害に遭ったことを告白

MCの宮根誠司(55)が「ノブがスリにあったって話を聞いてるんですが…」と話を振ると、

・しかし、盗まれた財布が戻ってきたことを明かした

「安心して下さい。財布、カード、現金、すべてとられたんですけど。とぼとぼとホテルに帰ったらフロントに届いてました。

え!ノブさんスリにあったの!?
さ、さっきのえ、あ、戻ってきたの!?
え、ノブさん?wwwwwwww

凱旋門賞。パリに取材に行ったノブ。スリにあったんか・・・
やっぱ治安よくねえな、パリは・・・

スラれて戻ってくるとか奇跡すぎる。

「千鳥」ノブ、フランスでスリ被害に遭う「財布、カード、現金、全て取られた」|ニフティニュース news.nifty.com/article/entame…

凱旋門賞関連でこの事件気になった
千鳥ノブ パリでスリ被害に!財布、カード、すべて…ホテルに届いていたとテレビで(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181007-… @YahooNewsTopics

・秋田訪問で、金足農業・吉田投手に挨拶されたことを明かした

お笑いコンビ「さまぁ~ず」の三村マサカズ(51)、大竹一樹(50)が7日放送のテレビ東京系「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜・後6時半)で秋田を訪問。

偶然、グラウンドでは野球部が練習中。三村は「手前で投げているの吉田君じゃない?」と語ると、吉田がキャッチボールするイラストが入った。3人の存在を吉田は気づき反応。

三村は興奮気味に「帽子取ってあいさつしてくれた」と15メートル離れながらもコミュニケーションをとれたことに感激していた。

秋田で放送されるのかな?

さまぁ~ず・三村マサカズ感激!金足農・吉田輝星にあいさつされた!? : スポーツ報知 hochi.co.jp/entertainment/…