「ゴチ」クビは橋本環奈&渡辺直美に‥ネットから惜しむ声相次ぐ

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」

【12/20(木)19:56】ぐるナイ『#ゴチ』生放送で最終決戦❗中島健人は当落線上で、橋本環奈は最下位“負け知らず”田中圭は「ピタリを狙って残留を決める!」
oricon.co.jp/news/2125665/f…

最終戦目前『ホンネ話SP』も3夜連続放送<今夜25:04から>

#中島健人 #Sexyzone #田中圭 #橋本環奈 #渡辺直美 pic.twitter.com/jYtctP2Dfz

お気に入り詳細を見る

今回のバトルの舞台は、歴代の首相や世界のVIPも訪れたという革新的高級一軒家フレンチ・TERAKOYA。

ゲストは、志村けんに加え、中島健人と映画『ニセコイ』で共演した中条あやみ。

●そんな中、橋本環奈さんと渡辺直美さんがクビとなり、番組を卒業

『ゴチ』クビは橋本環奈&渡辺直美の女性メンバー2名
news.nicovideo.jp/watch/nw4416682

お笑いコンビ・ナインティナインの日本テレビ系レギュラー番組『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画『グルメチキンレース ゴチになります!』が21日に放送され、橋本環奈と渡辺直美のクビが決定した。 pic.twitter.com/KjVzjvoVFS

お気に入り詳細を見る

橋本環奈がビリ、続くクビ圏内は渡辺直美で、岡村隆史、田中圭、中島健人もクビの可能性があるという状態で始まった最終決戦。

・今年1月から史上最年少の新メンバーとして加入した橋本さん

「このゴチが始まった時私は生まれてなかった。さっきも最下位になりそうって話してたんですけど…ならないように頑張っていきます!」と意気込みを語っていた。

・結果は4位となり、残念ながらわずか1年でクビとなった

覚悟を決めて大一番に臨んだが、結果は4位となり残念ながらわずか1年でクビとなった。

橋本は「最年少で入って、ケンティも若くて一緒に入ってきて、ゴチを盛り上げていこうと。すごく楽しかった。セクシーサンキュー」と同時期に加入した中島にメッセージ

メンバーからも感謝の言葉が送られた。そして、出演者とスタッフから拍手が送られるなか、番組の途中だがスタジオから退場した。

・渡辺さんは、2年でゴチメンバー卒業となった

クビ2人目は、2017年に加入した渡辺。結果発表の最後、中島と志村が1位とビリのどちらかという状況になり、

渡辺は2年でゴチメンバー卒業となった。橋本は目をうるませながら、渡辺は涙をながしながら番組を去った。

●ネットでは、この発表に惜しむ声が広がっている

テレビつけた瞬間、ゴチで環奈ちゃん卒業
かんなちゃーん!

ゴチってこんな番組なの? ぽーりん泣いとる……可愛いかよ……

ゴチ見てたら橋本環奈ちゃんが「セクシーサンキュー」って言ったら
中島健人くんが「セクシーサンキュートゥー」って返してて(たぶん)
なんかすげぇ…ってなった←
全然知らないけど、天性のものなんだきっと!

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする