見つけたら絶対食べたい!ダイソーの「リピ買いお菓子」が美味そう!

この記事は私がまとめました

みんなお勧めダイソーの「リピ買いお菓子」をまとめてみました!

▽みんな大好き「ダイソー」

おはようございます☀
暑い

追加セットの準備でダイソーで買い物。
ついキャンプ用に使えそうな物を買ってしまう。( ´∀`)

おっきいダイソーだとついつい買い物しちゃうなぁ

めっちゃ買い物行きたい。
特にダイソー笑笑
今の百均は馬鹿にできない!!
行きたい行きたい

ダイソーで買い物しようとしたら
財布の中が41円しかなくて
カード払いした

108円に

みんなお勧めダイソーの「リピ買いお菓子」をまとめてみました!

▽ミニルマンド

ダイソーに売ってあるミニルマンド。
(ちゃんとブルボン製)
ミニ化が最高すぎて。
もうボロボロしないでたべれるよ。 pic.twitter.com/NNxrJmuOfb

ダイソー行ったらミニルマンドいっぱい入った袋売ってたのでお買い上げした pic.twitter.com/ZFWKoQtsFX

ダイソーでミニルマンド買った。
一人でちょっと食うにはこれくらいでええと思う。
しかし帰ってきてから見るとキャラメル味だった。
しまった2種類あったのか…今度は普通のほう買おう… pic.twitter.com/TX5X6ukETz

今日ダイソーで見つけた、ミニルマンドのキャラメル味。初めて食べたんだけど、これヤバイ。マジヤバイ(;`・ω・)ノヤバイしか出ない。そして止まらない。危険…キケン… pic.twitter.com/7y06cJ0PfJ

こんな時間ですが、最近の私のハマり物を一つ
DAISOの「こだわりのむき甘栗」
保存料、着色料、砂糖、甘味料不使用。
コンビニやスーパーの同じようなむき甘栗を買って食べたけれど、120gで108円というコスパと美味しさでイチオシ!
自然のものだから粒によって多少味は違うけれど、甘いほくほく系 pic.twitter.com/vyGdNZP16h

ダイソーのむき甘栗は柔らかくなく
歯応えがあり食感もよく味も悪くない
出先での軽い栄養補給には
薄皮付ピーナッツと共によく摂取する
悪くないとは言え殻付きの天津甘栗
の方が美味いのは確かだけど
#ダイソー #むき甘栗
#天津甘栗 pic.twitter.com/Dqi1UhGvAz

むき甘栗はダイソーのがおいしいな

ダイソーの無選別むき甘栗が低カロリーでおやつになると聞いてもくもく
温めて食べると秋めいてさらになおよし pic.twitter.com/8cUHy3FIqe

ヴィレヴァン福袋のスナックディスペンサーに、ダイソーのコーヒーピーナッツをin。
いい感じです。 pic.twitter.com/yjgujdRjS2

そしてダイソーのコーヒーピーナッツ美味すぎる
これで108円は安い

いつもダイソーで買ってたコーヒーピーナッツが変わってる…今までヤツのリニューアルならいいけど、パチモンっぽい不味いのもあるから気が抜けない。 pic.twitter.com/WzqzvmzdJt

ダイソーのこのお菓子美味しいの。
あまりお菓子食べないけどダイソー行ったら買ってまう♡

2枚目のお菓子知ってる?これのちょっと辛いバージョンみたいな(*‘ω‘ *)

甘辛大丈夫な方は是非♡

1袋なんかペロリンチョ。
ビールうめぇぇぇぇ

#辛ダンドン #トッポッキ #ダイソー pic.twitter.com/AVbALhZ923

試しに 買ってみた
試しに 食べてみた
.
辛い というか 甘い…
.
ん…
微妙…
.
.
#辛ダンドン #トッポキ
#スナック菓子
#試し #からくない
#신당동 #떡볶이 #과자
#ダイソー instagram.com/p/Bm0R8ymDGK3/…

@fmfukuokagow 辛ダントン(シンダントン)トッポギのお菓子ってコレですか? pic.twitter.com/UEcdrdlIsx

お気に入り詳細を見る

シロクマ@S5lo3NKJC4uUHnE

フォローする

休憩中に職場の人に頂いてからハマってしまった(-´∀`-)辛いの苦手なんだけどねw
#辛ダンドン #ダイソー #辛いの苦手だけどハマった pic.twitter.com/TCTz61EkdR

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ダイソーのレジ前に置いてあって、気にしてたら店員さんが薦めてくれたので、買ってみた。
『じゃがいもをそのまま揚げました フライドポテトじゃがバター味 (株)スイートボックス』
リピート決定! pic.twitter.com/3cnrU7GBAI

お気に入り詳細を見る