あれから2年10カ月…ついにTwitterを再開したベッキーに歓迎ムード広がる

この記事は私がまとめました

ベッキーさんが2年10カ月ぶりにツイッターを再開し、大きな反響を呼んでいます。

stoneflowerさん

▼あの騒動後、完全復活とは言えない状況に立たされているベッキー

16年にロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(29)との熱愛が発覚し、芸能活動休止に追い込まれた

それから約半年後に芸能活動を再開したものの、かつてのような“引っ張りだこ”といった状況からは程遠いままだ。

▼とはいえ、プライベートでは巨人・片岡治大コーチと順調な交際を続けている様子の彼女

ベッキーさんと片岡コーチは2018年に共通の知人を介し知り合い、片岡コーチが10年来のベッキーファンだったことから意気投合した。

芸能イベントに出席したベッキーは、報道陣から「交際は順調ですか? 幸せですか?」と聞かれ「はい、ありがとうございます!」と笑顔。

▼そんな彼女が8日、2年10カ月ぶりにツイッターを再開した

これまでの投稿は全て削除し、「さてと。またはじめてみようかな。おひさしぶりです」と挨拶。

さてと。
またはじめてみようかな。

おひさしぶりです。

▼待望の再開に、ファンからは歓迎の声が続出!

@Becky_bekiko おかえりなさい!待ってました✨

@Becky_bekiko お待ちしてました!
自分のペースでゆるゆるとお願いします!

@Becky_bekiko いろんなリプがあるかもだけど
負けないでください。

おかえりなさい
( ´ ▽ ` )ノ

@Becky_bekiko アンチとか過去は気にせず頑張って!!!

@Becky_bekiko 過去は振り返っても戻って来ないので、新しい未来に向けて頑張って下さい。
応援してます

@Becky_bekiko 自分らしく素直に頑張って❣️

1
2