あの“イケメンすぎる女子”も..秋ドラマの注目美女たちが美しすぎる

この記事は私がまとめました

ジェンダーレス女子として話題のモデル・中山咲月が「中学聖日記」でドラマ初出演。ゆきぽよ、白石聖、矢作穂香など秋ドラマの注目美女たち

solmesさん

▼“ジェンダーレス女子”として話題を集めるモデルの中山咲月

ジェンダーレス女子!!イケメンすぎる女子・中山咲月とは!? dlvr.it/QmkQfV pic.twitter.com/MLQ7KgciUQ

お気に入り詳細を見る

2011年にティーン誌「ピチレモン」の専属モデルとしてデビュー。性別を感じさせない中性的かつミステリアスな存在感で同世代の女性から人気を集めており、ファンからはそのビジュアルから「王子」と呼ばれている。

現在はファッションブランドのイメージキャラクターを務めるほか、雑誌やテレビ、舞台などで活躍中で、11月には初出演映画『ヌヌ子の聖★戦~HARAJUKU STORY~』の公開も控えている。

・そんな中山咲月が「中学聖日記」でドラマ初出演

#ジェンダーレス女子 として、人気をのモデル #中山咲月 さんが、中学聖日記でドラマ初出演#吉田羊 さんとただならぬ関係になって…続きは是非放送を。もちろん明日の1話からの登場です✌️
#tbs #火曜ドラマ #中学聖日記 #有村架純 #岡田健史 #町田啓太 #夏川結衣 #10月9日 #よる10時 #スタート pic.twitter.com/P95pbMJ2AD

もうお気付きの方もいらっしゃると思いますが
ドラマの出演が決定しました
初ドラマで、初…。
#中学聖日記

中学聖日記一切興味なかったのに遅ればせながら中山咲月ちゃん出るって聞いて一気に秋の生き甲斐になった…

私の推しの大好きなジェンダーレスモデルの中山咲月ちゃんが楽しみにしていた中学聖日記に出るだけでもやばいのに
私の愛する吉田羊様とただならぬ関係だなんて私得すぎて息できない

▼ギャルモデルとして人気のゆきぽよ

今日は23:00からモデルプレスナイトに3時間生出演させていただきます❤️
「ひかりTVどこでも」ってアプリで見れるから是非見てください pic.twitter.com/guaOBZeTOS

お気に入り詳細を見る

動画配信サービスVineにて6000万回という驚異の再生回数を記録するなど、カリスマ動画クイーンとして人気を集める。

YouTubeチャンネル『ちっぽよTV!』で独自コンテンツを公開し、登録者数は11万人を超える。

ゆきぽよの活躍は、モデルのみならず、タレントとして「モデルプレスナイト」 (ひかりTV) レギュラーや様々なバラエティ番組に出演。さらには歌手活動とマルチな活躍を見せている。

・そんなゆきぽよが「深夜のダメ恋図鑑」でドラマ初出演

恋愛リアリティー番組「バチェラー・ジャパン」で注目されたゆきぽよがドラマ初出演を果たす

「自分自身、今までダメ男とばかり恋愛してきた」と明かし、「原作のようにスッキリとぶった斬るシーンを見てきたことがなかったので、とても気持ちよかったです」と話す。

1
2