透明感半端ない‥芸能人たちの「すっぴんショット」が超可愛い

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●映画・ドラマなどで活躍中の榮倉奈々さん

2002年、ファッション誌『Seventeen』(集英社)の専属モデルとしてデビュー。

2006年、フジテレビ系ドラマ『ダンドリ。~Dance☆Drill~』で初主演を務める。

『99.9-刑事専門弁護士-』シリーズ(TBS系)や『東京タラレバ娘』(日本テレビ系)など、人気ドラマに多数出演

●最近では、火曜ドラマ『僕らは奇跡でできている』に出演

登場人物紹介②

【水本育実】
水本歯科クリニック院長。容姿端麗でエリートという文句ナシのスペックにもかかわらず、真面目すぎるがゆえ、実は仕事もプライベートもうまくいかない“こじらせ気味”な一面も…。

#僕らは奇跡でできている #僕キセ #榮倉奈#高橋一生 #あと3日 pic.twitter.com/Mi7ANZDB7O

お気に入り詳細を見る

●その榮倉さんがインスタですっぴん姿の自撮りを公開!

投稿では「放送開始です、早々とテレビ前にスタンバイ」とのコメントと共に、すっぴん姿で、ソファで自撮りしたショットを公開。

ファンからは「誰? ヤバイ」「なんなのー? この透明感とこの可愛さ」「すっぴん! かわいい」「すっぴんでも美しいです」などのコメントが上がっていた。

●SKE48・須田亜香里さんがTwitterですっぴん動画を投稿

「名古屋駅で1分ごとくらいにこの映像が流れております。」と投稿されたのは、

愛知県とJRグループによる大型観光キャンペーン「愛知デスティネーション」の広告動画をバックに動画を撮る須田の姿

@dasuwaikaa もはや48グループ史上最もすっぴんを公開してる人なのでは?笑
でもカワイイからおk!

@dasuwaikaa あかりんのすっぴん綺麗です。大好きです。