批判の反論やブログ更新‥最近の坂口杏里さんに様々な声

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●2017年に芸能界引退を発表した坂口杏里さん

なんて日だ!
坂口杏里が芸能界引退を発表 「やめてなかったの?」「なんて日だ」と困惑の声 | しらべぇsirabee.com/2017/09/29/201… @sirabee_news #坂口杏里 #引退 #ANRI pic.twitter.com/e00oA5o7K4

お気に入り詳細を見る

2016年3月に当時の所属芸能事務所とのマネジメント契約を終了。その半年後の10月にANRIとしてセクシー女優へ転身

・2017年には、恐喝未遂の疑いで逮捕され不起訴処分に

2017年の4月には知人男性から恐喝未遂の疑いで逮捕されるなど、世間を騒がせてきた。

●その坂口さんがSNSで平成ノブシコブシ徳井さんのイベント出演を報告

明日、10/5
下北沢ろくでもない夜企画
「徳井と話す 2」

オープン18:30
スタート19:00

前売り&飲み放題3800円

出演
平成ノブシコブシ徳井

ゲスト
団長(NoGoD)
ナギノエナ
APOKALIPPPS
万里慧
坂口杏里 twitter.com/messages/media… pic.twitter.com/uJmuIhZt7l

お気に入り詳細を見る

坂口さんは10月5日に東京・下北沢で行われた、平成ノブシコブシ・徳井健太のイベント「徳井と話す 2」にゲスト出演

Instagramでは「下北沢ろくでもない夜 に、急遽出演して来ました、芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!とっても楽しかった!」と報告。

・「もう一度、復帰が出来るならしたい」と現在の心境を告白

坂口杏里が芸能界復帰を強く希望「戻りたい」
narinari.com/Nd/20181051556…

「キラキラしていた頃の自分に戻りたい」 pic.twitter.com/ifjdvnrjw4

お気に入り詳細を見る

って素直に感じました。もう一度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!」と現在の心境を告白。

また、「今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい。いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています」とのこと。

今回のイベントに出演したことは「本当に良かった」とつづっている。

●復帰希望の声にネットから色々な声が上がっていた

完全引退表明から1年あまりでの活動復帰希望に対し、ネット上では「何度も不義理をおかしているんだから無理じゃないの?」

「世の中が厳しかったから、芸能界に戻りたいと思っているなら甘い考えだな」といった厳しい声が目立つ。復帰可能性はどのくらいあるのだろうか。

@anchun333 杏里ちゃん!
お疲れ様です!
色々あるけど頑張って下さいね!

@anchun333 杏里ちゃん、応援してるよ!

うぜー嫌な世の中やけど、負けないで

可愛い杏里ちゃんの笑顔また見せてね(^^)

おおお!坂口杏里ちゃん芸能界復帰希望か!!選択肢はある方が良いよね!打つ手は無限、頑張れー!!!

何を言ってんだ?

坂口杏里さん「もう一度、芸能界に戻りたい」 SNSで繰り返し訴え(デイリースポーツ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181009-…

坂口杏里さんがフリーではなく事務所に所属して芸能界に復帰したいとSNSで発信していた という記事を見ました。それが事実なのかわからないし調べる気にもならないので その記事はあげません。有名だし話題性があるからどこかからかお声はかかりそうだよね?でも、出られる番組限られるよね?

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする