あの美女たちが披露した「昔の写真」が思わず二度見しちゃうレベル

この記事は私がまとめました

最近、驚きの「過去写真」を披露した女性芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼今年第3子を出産した熊田曜子は、9年前という圧巻のビキニ姿を披露!

「産後なのにスタイル良くて尊敬します」「体操着だと3人のママと言うより、まるで女子大生のようです」「産後どのくらいでしたっけ!?凄い」「曜子ちゃんママ可愛い過ぎます」「もうお腹のお肉が無いですね」など、今年6月に第3子を出産した熊田に対し、絶賛のコメントが寄せられた。

・28日には9年前のビキニ姿を披露、当時の体型を目指しダイエットへの意気込みを見せた

熊田は「この体型に戻せるように・・・」と、27歳の時に出演した神戸コレクションでのビキニ姿を公開

「「熊田ダイエット部」で自分自身の生活を見直し産前の体重に戻します。皆さん、よろしくお願いします!!」と締めくくっている。

▼二階堂ふみが披露した2歳当時のバースデーショットが可愛すぎ!

今年は、NHK大河ドラマ「西郷どん」で演じた愛加那(とぅま)役でも注目されたばかり。

・24歳の誕生日を迎えた21日に2歳の頃のバースデーショットを公開、あまりの可愛さに大きな反響が寄せられた

二階堂ふみさんが9月21日、ぎこちない顔が愛らしい2歳当時のバースデーショットをInstagramで公開しました。

「24歳になりました沢山の温かいお言葉、ありがとうございます!!」というコメントとともに投稿されたのは、二階堂が2歳の誕生日を迎えた日の写真。

2歳の頃のレアな写真に「2歳!?可愛すぎ!」「2歳フー可愛いですねぇ」「2歳にして仕上がってる」などの声も寄せられている。

▼広瀬アリスの完成された13年前の写真に、あの人も驚愕w

・そんな彼女の13年前の写真がイベントで披露され、共演した窪田正孝は「めっちゃ完成されとる」とビックリ!

アフレコ収録のトークから一点、【13年前に空中に浮いて分断された東京】の舞台設定に因んで、窪田さん&広瀬さんの13年前の写真が披露されました!

窪田さん「公開処刑みたいじゃないですかァッー!」

広瀬さん「窪田さん、顔変わらないですねーw」

#劇場版モンスト pic.twitter.com/qpu4ckDHMz

お気に入り詳細を見る

映画の設定である”東京が突然空中に浮いた13年前”にちなみ、2人がまだデビューしていない、13年前の秘蔵写真が公開されると会場からは「かわいい~!」と歓声が飛びました。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする