ムジラー絶賛!10月バカ売れの無印良品「文房具」が超優秀!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●シンプルかつ幅広い品揃えが人気の「無印良品」

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

しかも化粧品から生活雑貨、洋服、食品まで幅広く売られていることで人気の無印良品。

Twitterで評判の「無印良品・文房具」をまとめてみました

●無印良品「スケジュール帳」

そういえば,新しいスケジュール帳を買った。
今年もまた無印良品の紅いやつ

そして,すぐに描きたがる。 pic.twitter.com/Dgp7TgSVPJ

手帳シーズンでわくわく
とりあえず第1弾で無印手帳買ったけどまだまだ手帳会議中 pic.twitter.com/DHEguNzrCy

無印良品で来年のスケジュール帳、購入。
A6サイズで、日曜始まりのマンスリー。
後半に罫線入りのノートがあるし、薄いしコンパクト。
なにより、無印良品らしいクラフト紙。
一目ぼれして買った理由の一つは、新月、上弦、満月、下弦の月と六曜にもある。素敵(*´ω`*) pic.twitter.com/jjgWN0SQH9

来年の手帳買った!無印信者 pic.twitter.com/b21uXv3kcZ

無印週間ダーヨ。
もう来年の手帳とか!な!!

さて、ネイルオイル効果あるでしょうか。 pic.twitter.com/Ks322E5tgl

◼︎使ったもの
・無印のメモパッド(140×100mm 200枚)
・HBの鉛筆 pic.twitter.com/HCsiGkfC66

今年の教訓を生かして2019年の壁掛けカレンダーを購入。無印良品週間だったからちょうど良かった。
ぱっと見シンプルで良かった2018年は月曜日始まりで日祝も色が付いてなかったから、分かりづらいと家族から大不評日曜日スタート(しかも六曜まで)で日祝は赤い文字のカレンダーに戻しました㊗️ pic.twitter.com/Sk7sSWBoSN

#無印
#無印良品週間

毎年無印の卓上カレンダー
年々そこら中にカレンダーが増える。
カレンダーがないと不安。笑
良品週間で色々買い込んでしまった。 pic.twitter.com/5qOITxqgoe

いや無印良品凄いんですよ
なんか週刊誌四コマノート・ミニなるものがありましてね
こちらなんですけども
中も表紙と同じような感じになってるんですよ pic.twitter.com/QeH8CDdhcd

無印で買った漫画のコマのノートで色んな方のコマ割りのやり方を参考にするためにメモ?してるけどこれいいわ…めっちゃわかりやすいしコマ見るの楽しい pic.twitter.com/bRzhA0Wscv

お気に入り詳細を見る

今日は、ぐるっと遠回りで一駅分散歩‍♀️
駅周辺をぶらぶらして無印に寄り
短冊タイプの4コマメモを買った。
先日の、おくしー先生のツイート内容を参考に息子に使ってみよう。
2冊も買ったけどもww
あっと言う間に使い切ったりして pic.twitter.com/YSKuj3Jjv5

お気に入り詳細を見る

___

こんにちは◡̈

今からカフェで塾が始まるまで勉強します.

無印で新しい文房具を買ったのでモチベ上げて頑張ります◡̈

___ pic.twitter.com/otU40HetsG

お気に入り詳細を見る

無印って高いイメージだったけどこれ税込90円でお得やった
単語カード活用してこーっ pic.twitter.com/RwjiBb2Qmn

お気に入り詳細を見る

㈲山陽電器研究所@Wakadannax

フォローする

パスワード管理に悩んでます? 自分的にはパスワード管理の決定版はコレ、単語カード。表にサービス名(twitterとか)とユーザー名やID、裏にパスワードを書いておきます。そうすると一瞥でIDとパス両方が漏れることもないし。何より自分に何かあったとき、家族には情報を残せます。無印のが安いです。 pic.twitter.com/Fa6vwqKk43

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る