寒くなってきたもんね。暖房器具の前で溶ける猫がじわる

この記事は私がまとめました

寒い時期に見られる猫の風物詩とは?

mabuchenkoさん

寒くなりましたね・・・・

夏から秋などの季節の変わり目は、人同様に猫も体調を崩しやすいといわれています

冬用の猫ベッドや毛布が一つあると、寒いときの猫の避難場所になるので、置いておくのがおすすめ

猫とストーブの切っても切れない仲

うちの猫ストーブの前にいたからこんなんなっちゃって… pic.twitter.com/9r70oP5Tyt

肌寒いのでストーブつけたら
ᓚᘏᗢ

猫社員早すぎる!(笑) pic.twitter.com/RcuVcFwO9q

そしてストーブ点けると頑として動かないお嬢さん。あんまり近いと燃えるよ…
#猫 #ストーブ pic.twitter.com/b1VJdbZrgB

猫がストーブ前から動かない季節 pic.twitter.com/t0bwEtlaWY

ストーブがアクティブになる季節。

ヤケド防止柵にへばりつく猫が燃えないか心配 pic.twitter.com/KE2BgRZUQJ

今日はなんとなく寒いよね。ストーブつけると寄って来る猫ら。 pic.twitter.com/CT1nvfD0lR

ストーブ前で暖を取る、うちの黒猫です pic.twitter.com/nbcbQlcqPe

#猫 #猫好きさんとつながりたい
ちょっとストーブつけたら、もう定位置に。 pic.twitter.com/HjRp11hikT

帰宅~
ストーブついてるw
犬と猫が占領してるw pic.twitter.com/XqZN75dRgf

うちの猫はこたつを満喫中 pic.twitter.com/wr4GBjrY8o

お気に入り詳細を見る

いなりB@暇人B@shiroironosuna1

フォローする

猫はこたつから出てくる気配がありません pic.twitter.com/cfzvIEawIp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

藤井@Hujinokome

フォローする

今朝は寒かったけど今は快晴☀気持ち良い秋日和ですね、こたつ出したのに、猫専用になりそうです #イッキに #3びき #飼い猫 #猫好き #5つ星お米マイスター pic.twitter.com/tcwU2LThSd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なご@norn292_9

フォローする

こたつ7月に片付けて10月に出す家
早速くつろぐ猫 pic.twitter.com/zDANwD5rc1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ソフィアとコスモ@mainecoon_sofia

フォローする

今年もこたつという猫の住処を設置した pic.twitter.com/bWAYccM5w2

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「床暖房があるとき〜」
「ないとき〜」 pic.twitter.com/2dJOZ8Bh1X

お気に入り詳細を見る

くずみ@kuzkulp

フォローする

床暖房に完全屈服した猫 pic.twitter.com/yn986IjIMh

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ごんさん@g0njuras

フォローする

猫を虜にする床暖房。
(この時間いつもソファの上にいるくせにw)

↑実は飼い主も少し寒い pic.twitter.com/acF4xmsQfx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まゆり&やよい&あんず@mayuri150410

フォローする

全滅
「床暖房はきっとニャンズが喜ぶだろうなぁ」と思ってたので嬉しい
#猫 #猫写真 #ラグドール #ragdoll #cat pic.twitter.com/yXB0WATmcD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

hashigo@hashigodk

フォローする

床暖房を入れるともれなく猫が丸くなります pic.twitter.com/mmMhO0kyyA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ホットカーペットの上に行き倒れ
#猫 #ホットカーペット #行き倒れ pic.twitter.com/qzzsEFJsqO

お気に入り詳細を見る

陸りく@riku_kuga

フォローする

ホットカーペットでとろとろになった猫 pic.twitter.com/Fr2ALOxX2P

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る