1000円以内でゲット!SNSで話題のアイライナーがイイね。

この記事は私がまとめました

pinkswan999さん

◎アイライナー、プチプラで口コミも◎

▼キャンメイク、クリーミータッチアイライナー 650円

一度乾いて密着すれば、とにかく落ちにくい!水・汗・涙・皮脂に強いウォータープルーフ処方。

#使い切りコスメ
#キャンメイク

キャンメイクのクリーミータッチアイライナー!
もうコレしか使えないってくらい。
もう3本目使い切り。 pic.twitter.com/S6jnK9fkFl

このキャンメイクのクリーミータッチライナーっていうアイライナー優秀すぎる pic.twitter.com/mnLEUZweoP

@nill_kazu @banabanana_ff14 キャンメイクの新作クリーミータッチアイライナーがめちゃめちゃスルスル書けてスゲー良かったから元気だして

キャンメイクのクリーミータッチアイライナー?(名前あやふや)まじで神だから使って欲しいぞ

▼ヒロインメイク、スムースリキッドアイライナー 1000円

@dh_hnk69 やろやろ!☺☺
個人的にプチプラで1番差が出るのはアイライナーだと思ってるからおすすめしちゃっていい!?しちゃうね!!ヒロインメイクのやつがおすすめ!私は01番と02番を気分で変えて使ってるよー!✨✨ pic.twitter.com/fLcjzfRdcA

10.ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー
02のブラウンカラー!ヒロインメイクは全体的に落ちにくくて好き☺️アイライナーは、気分でひいたりひかなかったりするけど、黒じゃないほうがいかにも引いてます!感が出なくて良い気がするかっこよくしたいときは黒もいいかなと思うけど!! pic.twitter.com/HfCQNGV1Tv

お気に入り詳細を見る

悔しくて悔しくてボロ泣きをしたのに、鏡を見たらビクともしなかったこのアイライナーをめちゃくちゃ讃えてあげたい。
「ヒロインメイク スムースリキッドアイライナー スーパーキープ」 pic.twitter.com/W7ltx0FrKL

@0unyun0 ヒロインメイクの黒のアイラインは私史上最強アイライナーで
メイク落としで擦ってもちゃんと落ちないレベル

ヒロインメイクのアイライナーが良かった

▼セザンヌ「描くふたえアイライナー」 600

⑤CEZANNE 描くふたえアイライナー
涙袋の影描く用〜〜!!!これないと死んでしまう!!!!!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/Jb5SrqrNNI

13.セザンヌの描くふたえアイライナー

ずっとアイブロウで涙袋描いててんけど、これは太くも細くも描けるしぼかしやすいからめっちゃ綺麗で自然な涙袋が出来る

安いから手出しやすいしオススメ pic.twitter.com/y1VyMRqOBU

お気に入り詳細を見る

ゼザンヌの描くふたえアイライナー、リキッドアイブロウに使ったらめちゃくちゃ良かったわ。

▼パルガントン 、パールライナー 1000円

1
2