神業か!Twitterで見た『超絶技巧の作品たち』が凄すぎる

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーが呟いた画像付きツイートなどのまとめです。

futoshi111さん

◆自分史上最高の出来になったはず!

今朝完成しました!
タイトル「鳥の女王」
自分史上最高の出来になったはず!
美しい、カッコいい、ちょっと不気味が一枚の絵に集約出来ていれば幸いです!

#切り絵 pic.twitter.com/9nHp5cEmWZ

@kiriken16 神業かと!!
Σ(ОД○*)

@kiriken16 すごい…
もうすごい以外の言葉が見つからない…!!!

@shihotwt ありがとうございます!!長年切り絵をやって来ましたが、今までの切り絵人生で1・2を争う作品になってくれました!!

@02ESyRaez4VhR2l @A_s_B_s 3D切り絵という革命を起こした男

@02ESyRaez4VhR2l @arnoudosubal2n1 て、天才がおる(^ω^;);););)

#1メートル級かが製作記
大迫力の1/250スケール護衛艦かが、完成しました!! 材料は見ての通り全て紙、製作期間は二ヶ月程です。いやー遂に完成しました。本当に嬉しいです。自分頑張りました( ;∀;) pic.twitter.com/wNVbTFyFot

@TakemiKobayash 凄いクオリティですね…めちゃくちゃカッコイイです!

お気に入り詳細を見る

@c27e37bd9fypa5p

フォローする

@TakemiKobayash これが 2ヶ月で できるなんて、すごいです。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シャボン玉つくりました〜
箸置きとして使いたいと思います

課題 視覚的触感
素材 ガラス、真珠ラスター pic.twitter.com/N4AGEEqaSJ

お気に入り詳細を見る

きど@Ktkys29

フォローする

pic.twitter.com/mdIdhGGmF6

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

菊泉( -᷄ ω -᷅ )@yuhimi_i

フォローする

@Ktkys29 ガラスなのに、本当のシャボン玉のような虹色が出ていてすごいです…!

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

レオ上等兵@リンの愛(ガブガブ)が痛いw@time4411

フォローする

@Ktkys29 「むにょん」感が伝わります…(  ̄▽ ̄)スゲェ
スッゲエ人がいるもんだ……( ;∀;)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

きど@Ktkys29

フォローする

大学のガラス工房で制作しました。
技法:バーナーワーク

↓過去の作品はこんな感じです pic.twitter.com/7gPg5QsrtN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

砂抜きされるアサリのビーズ刺繍です pic.twitter.com/59xmY5K9tV

お気に入り詳細を見る

クロマ@リップ可愛すぎかよ@chroma1125

フォローする

@jiss_tnor えっ、これはビーズ浅利を置いているだけ?
それとも鍋ごとブローチですか…?
拡大しないと刺繍とはわかりませんでした( ̄□ ̄;)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

JISS@jiss_tnor

フォローする

@chroma1125 鍋とアサリは別で、アサリ一匹ずつでブローチになってます! pic.twitter.com/jwt9oBrTNv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

chiel ᓚᘏᗢ@chiel_5

フォローする

@jiss_tnor 水管まで作っているあたりに拘りを感じました

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2
3