美人の日本代表か?芸能人たちの「豪華集合ショット」が大反響!

この記事は私がまとめました

▼最近「豪華集合ショット」を公開した芸能人たち

■秋ドラマで主演にヒロインと活躍のフラーム所属の女優たち

大恋愛 〜僕を忘れる君と

第2話は…
19日(金) 22:00~です☺️

それに先立ちまして下記の番組にムロさんと一緒に出演させて頂きました。

18日 22:00~
櫻井・有吉THE夜会

19日 20:57~
中居正広の金曜日のスマイルたちへ

#戸田恵梨香 #ムロツヨシ #大恋愛 #大恋愛~僕を忘れる君と #夜会 #金スマ pic.twitter.com/JdIMAc2BFl

お気に入り詳細を見る

女優の戸田恵梨香が主演するTBS系連続ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜 後10:00)第1話が12日放送され、初回平均視聴率が10.4%だった

9日に放送された女優の有村架純(25)主演のTBS系ドラマ「中学聖日記」の初回の平均視聴率が6・0%だった。

さて皆さん‍♂️もうすぐです #広末涼子 さんの笑顔が眩しいです でも、ドラマ本編はもっと輝いてますよ‍♂️ #相葉雅紀 さんの究極の癒し系ドラマ☁️☁️ ご堪能ください
#あと30分でスタート
#ダイキチ#オギ
#みんなで見るよ
#実は #ポスターを初めて投稿
#絶対見てね☁️☁️☁️ pic.twitter.com/SQuimmPGA3

お気に入り詳細を見る

・そのフラームが20周年!女優たちが豪華集合ショットを公開

戸田、有村、広末、の他にも吉瀬美智子、徳永えり、福田麻由子、松本穂香らそうそうたるメンバーが集まる1枚

、ファンからは「すごいメンツ…!」「合成かと疑いたくなるほどのメンバーが一堂に集まってますね!」などと、反響が上がっている。

@kagayakurecipe 本当にすごい顔ぶれですねえ。でも同じ事務所だとかえって共演は少ないんですか? いろいろ見たい組み合わせが思い浮かびますけども(^^;

@kagayakurecipe 写真ありがとうございます(^^)/
豪華すぎて船上で働いてる方達は、緊張してたでしょうね

@kagayakurecipe フラーム半端ないです


2:57

■先日、時給980円生活を告白した大谷雅恵さん

左の写真は完全にライブ映像のものだと思われ。。。

右の写真は今です。。。

私たちの時代はSNSもそんなになかったし“盛る”という技術も無かったです。

しかしこの違いw

年齢関係なく努力で変われる。
ということにしておいて下さい。 pic.twitter.com/de1Xes91x4

お気に入り詳細を見る

現在はネイリストの仕事で生計を立てているというが、時給980円で週5日。決して生活は楽ではないという。

・その「メロン記念日」が再集結「豪華ショット」を披露

今日もハロフェスのリハでした。
泣きそうになった。

本当にライブで生きるグループ。

解散しても解散した気がしないというか、私たちの絆、生き様は一生の宝物です。

#メロン記念日
#ハロフェス
#再結成
#一日限り pic.twitter.com/EKGUFYpRBj

おはようございます。
(起きれたー)

昨日のリハにはなんとモーニング娘。‘18の牧野真莉愛ちゃんが見学に来てくれました♡

噂には聞いてたけど本当にスタイル良くてめんこいちゃん❣️

礼儀正しいところもやっぱハロプロだな!と感激しました。

嬉しいねぇ。

#メロン記念日
#牧野真莉愛
#ハロフェス pic.twitter.com/INr2KuXSqE

お気に入り詳細を見る

10月21日に開催される「Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ハロ!フェス 2018 Hello!Project20周年企画回」に、4人そろって出演する

「1日限りと言わず復活してください!」「4人のパフォーマンスがまた見たいです」「4ショット最高!!」などの声が寄せられている。

■タレントのぺえさんは女子会ショットを公開

1
2