土地の所有権やプチ整形‥芸能人の「プレゼントエピード」が衝撃すぎる!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●映画やドラマでも活躍中の俳優・黒羽麻璃央さん

2.5次元の舞台やミュージカルをはじめ、映画やドラマでも活躍中の俳優・黒羽麻璃央

2010年、『第23回JUNON SUPERBOY CONTEST 準グランプリ&AGF』を受賞。

2012年舞台「テニスの王子様2nd」で青学・菊丸英二役を好演し話題となると、2015年以降はミュージカル「刀剣乱舞」三日月宗近役や、

●その黒羽さんが「ダウンタウンDX」に出演

俳優の黒羽麻璃央が17日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜よる10時)に出演。

・ファンから「土地の権利書」をプレゼントされたことを告白

その“土地の所有権”については「さすがに怖すぎて、マネージャーに渡した」という

ダウンタウンDX
ご視聴してくださった方々ありがとうございました!
ドキドキしながら観てくださったと思いますが
安心してください
僕自身ドキドキどころか手汗かきながら観てました

番組に呼んでいただきありがとうございました!!

さっ、明日からも頑張りますか!

黒羽麻璃央、ファンから土地の所有権もらったとか何事ww

黒羽まりおくんの土地の話、月とかの土地じゃないの?ガチのやつ?
ガチのやつだったらすごいな

●元なでしこJAPAN・丸山桂里奈さんがAbemaTV『エゴサーチTV』に出演

・ファンからもらった驚きのプレゼントを告白

・「毛をパウチして押し花みたいに送ってくる人がいる」と衝撃告白

番組ではこの日、熱狂的なファンについての話に。男性ファンが多いと話す丸山は、今までにもらったもの中で

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする