女子達が激推しする♡CANMAKEの「#底見えコスメ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

プチプラコスメの代表格「CANMAKE」

すでに多くのファンを持つブランドだけに、機能性はもちろんのこと、トレンドにも敏感。 コスパ重視のコスメ好きには救世主。

しかし、色々なのがあってどれを使ったら良いのか分からない!という人も…

キャンメイクのまとめサイトとかホームページとかいっろいろみたけど種類ありすぎてどれがいいのか全くわからん(笑)

@yo_rbx キャンメイク!気になってたけど種類ありすぎて迷ってる(´・ω・`)

おお~~待ってましたキャンメイク✨✨
どれ買おうかなあ~╰(*´︶`*)╯

今回は女子達が底が見えるまで使ったCANMAKEのコスメをまとめてみました

「グロウフルールチークス」

CANMAKEおそるべし。いざ困ったら買いに走るやん!
長年生きてきてチークを使いきれずに3割残しで処分していたのがグロウフルールチークスは底見え越えてブラシをぐりぐりして98%は使ってもう限界ってところまできた。

ちなみに診断前に使ってた底見えチークはグロウフルールチークスの04

#底見えコスメ

グロウフルールチークス04 同じ所ばっかり使ってるからこんな底見え…
まだ左下の所も使えるから、まだまだお世話になりそう☺❤️
ぽわっと可愛いピンクになるから使いやすくて好き! pic.twitter.com/7wOuoE9nGd

#底見え #コスメ #キャンメイク グロウフルールチークス04ストロベリーフルール。量多くて底見えに時間かかった。よくここまで使った。気に入っている。 pic.twitter.com/Qwe0U8gOiq

CANMAKEのシェーディング底見えコスメなの本当に推せる

いまキャンメイクのシェーディングも底見えしてるから、買お〜!

#底見えコスメ #CANMAKE #シェーディング って必要なくない?デパコスじゃなくていいや〜って思ってこれが初めて買ったシェーディングです(笑)何だかんだ毎日使って底見え
私は色白でのっぺりしてぼやけるので引き締める感じで‍♀️でもブルベには茶色すぎるのかな?次はよく調べて合う色探したい pic.twitter.com/SwG18bWCpt

キャンメイクのシェーディングの03番、底見えして参りました〜

#底見えコスメ pic.twitter.com/7GcV1iHXPj

キャンメイクのシェーディング底見えしました!
付属のブラシが柔らかいのと、コンパクトでかさばらないのがお気に入り✨
#底見えコスメ
#成功コスメ
#キャンメイク
#シェーディング
#プチプラコスメ pic.twitter.com/MhdLqAbe1X

パーフェクトスタイリストアイズ11使ってて右上の色が底見えどころかもうそろそろ無くなるってレベルなんだけどよく使ったよほんと

中2のとき買ったパーフェクトスタイリストアイズがやっと底見えし始めたんだけどコスパ良すぎん?
そして捨てた方がいいとわかっているのに長い間使ってしまう私

#底見えコスメ
・キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ 12 ドリーミングフラワー

毎日使ってたら左上が底見えしました
全部可愛い色でお気に入りです pic.twitter.com/6FOFJMwkYV

16…CANMAKE パーフェクトスタイリストアイズ 07
イベントのときにこの左下のピンクがめちゃくちゃ使える。左上はアイホールと涙袋にいれてたから底見え。とにかくこの左下のピンク良い。かわいい。 pic.twitter.com/LCyD8NhvdF

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ05。バズってて興味本位で買った商品で、一番底見えしてる白色のベースアイシャドウは涙袋に入れて、その上にピンク色をのせて少し柔らかいピンクに仕上げる。逆に真ん中の色はギラギラしすぎて使い道があまりないのが悩み。
#底見えコスメ #成功コスメ pic.twitter.com/MCivPzWah2

1
2