仲間の結婚に大ダメージ?独身芸人達のぼやきがとまらないw

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

14日、DVD発売記念イベントに出席した

南キャン山里「最近、漫才よくなったよね?」次の単独ライブ視野に(イベントレポート) natalie.mu/owarai/news/27… pic.twitter.com/39cWoyRtuA

お気に入り詳細を見る

イベント後の取材で日村へのコメントを求められると、「結婚したね〜!」と山里

山里と日村は“ブサイク芸人”という枠に入れられがちだが、普段から男気などを感じることも多く「日村さんを『仲間だと思っていたのに』はおこがましい」と違いを強調

日村と仲のいいしずちゃん(山崎静代)は「心のきれいさとか内面が違う。見た目じゃない」としみじみ話すと山里は「内面か…」とハードルの高さに絶句

仲良しのオードリー・若林正恭(39)も、女優の南沢奈央(27)と交際中

山里は「まだ、うそだと思っている。若林くんがカップルとか夫婦になるのは想像つかない。だって、三菱電機のCMで杏ちゃんと夫婦役やってるけど、転がり込んだ浪人生にしか見えない。そんなヤツが彼女なんてできるわけがない。若林くんは、うその引っ込みがつかなくなっているんじゃない」と止まらなかった

12日、ドラマの収録に参加した

チュートリアル徳井がシングルファーザー役、自分にも父性のような部分あった(コメントあり) natalie.mu/owarai/news/27… pic.twitter.com/JbDsFkLvGh

お気に入り詳細を見る

徳井は第4話「西九条駅編 おとうちゃんといっしょ」で、小学4年生の娘を育てるシングルファーザーを演じる

「現実世界では結婚もしていないので、せめてドラマの中だけでも子持ちの気持ちを味わえたらなと演じています」

「本読みの段階から、娘の萌絵ちゃんの芝居で泣きそうになりました。自分にも少なからず父性のような部分があったんだなと思いましたね」

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする