めっちゃ面白そう…来年1月スタートの「冬ドラマ」がすでに楽しみすぎる件

この記事は私がまとめました

来年1月からスタートする注目の「冬ドラマ」をまとめました。

stoneflowerさん

▼豊作すぎると評判の今期の「秋ドラマ」

秋ドラマ豊作でひたすら録画が溜まっていくのどうにかしたい。どれもこれもおもしろい。

▼そんな中、来年1月からスタートする「冬ドラマ」にも注目が集まっています!

・高畑充希が初の刑事役に挑戦する「メゾン・ド・ポリス」

高畑充希が2019年1月期からTBS系でスタートする金曜ドラマ「メゾン・ド・ポリス」に主演し、刑事役に初挑戦することがわかった。

加藤実秋による同名小説シリーズをドラマ化した本作は、退職警察官だけが住むシェアハウス「メゾン・ド・ポリス」を高畑演じる新人刑事・牧野ひよりが訪れ、ワケありのおじさまたちに振り回されながら事件を解決していく一話完結の刑事ドラマ。

高畑充希×刑事
楽しみがまた増えた☺️ pic.twitter.com/H89wM2MNMP

これは楽しみ〜!充希ちゃん大好き

高畑充希、1月連ドラで刑事に初挑戦 西島秀俊ら“おじさま”俳優に振り回される!? | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2121829/f…

今年いっぱいで芸能活動を引退することを発表した滝沢秀明が主演するWOWOW『連続ドラマW 孤高のメス』が来年1月に放送されることが決定。

医療先進国アメリカで研鑽を積んだ外科医・当麻鉄彦(滝沢)が、地方の民間病院に赴任し、「地方でも大学病院と同じレベルの治療が受けられるべき」という信念のもと、あらゆる難手術に挑み、目の前の患者たちの命を救っていく。

この度、主演を務める滝沢秀明の外科医姿をとらえたポスタービジュアルが公開となった。

コールドケースの再放送みてたら、1月スタートのWOWOW連続ドラマで滝沢秀明主演『孤高のメス』ってのが告知されてて
白衣着たタッキーがっっっっっ!

なんか不思議だけど、年明けにもタッキーをしばらく見るチャンスあるとは

絶対このドラマ見よう

タッキーのドクター姿
ワンシーン観ても素敵です♪
早くもっと観たい~~
#孤高のメス
#WOWOWドラマ pic.twitter.com/Ht2s1iddhP

1
2