SNSで絶賛の嵐!今バカ売れしているカルディの『スープ』が激ウマ!

この記事は私がまとめました

信頼できる情報をまとめています。

Hitomi-naさん

◎リーズナブルでこだわりのある商品が人気の『カルディコーヒーファーム』

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいますよね。

◎【オリジナル】柚子香る 地鶏だし春雨スープ

阿波尾鶏の地鶏スープに、柚子の酸味をたっぷり効かせました。爽やかな柚子の香りに包まれる春雨スープです。

#KALDI の最近のお気に入りは
#柚子香る地鶏だし春雨スープ

限定だったのかもうなくなった
#沖縄シークヮーサー塩ラーメン
もおいしかったー

柑橘系あったかスープが最近のブームらしい。

お吸物に柚子か、かぼすの皮を入れるのも好き。 pic.twitter.com/2QRMyC5ajR

カルディの柚子香る地鶏だし春雨スープ、おいしかった。何個か買えばよかったな〜

今年もおこげスープにめぐり逢えたぁ(❁´ω`❁)
KALDIサンの柚子香る春雨スープはお初♡ pic.twitter.com/MuvgkJ8vmd

昨日カルディで買ったこのスープ、朝ご飯で飲んだんだけど美味しかった!軽くトーストしたパン2枚吸い込むように食べてしまった…息子はこのシリーズのコーンスープ息子も美味しかったみたいでお椀をなかなか離さない pic.twitter.com/AFx3yk9cX4

お気に入り詳細を見る

ただーいまー⊂⌒っ´ω`)っ
ちょっとお腹空いたけど今から作るの面倒だからカルディで買った濃厚紅ずわい蟹のクリームスープを早速湯煎したった pic.twitter.com/5jQ9WEFnNi

お気に入り詳細を見る

カルディの紅ずわい蟹のクリームスープうま!クルトンは別入れです pic.twitter.com/N7X0dkAuGI

パクチー好きが作ったベトナム産パクチーリーフがたっぷりはいったアジアンテイストの粉末スープです。

お昼ごはん食べてて思いついたパクチーおにぎり、カルディのパクチースープの素と胡麻混ぜるだけ。
形は酷いけど(笑)簡単美味
#OnigiriAction pic.twitter.com/RZRUJ2MWwd

29.カルディ パクチースープ
パクチーめちゃくちゃ入っていてパクチー愛好者としては嬉しい❤️職場に置いといて、お昼に飲んでます pic.twitter.com/JOwpTSpv5N

なんか無性にタイ料理食べたくなったので今日はパッタイとトムヤムスープじゃー!!
カルディだとセット売りとかスープ売りしてくれるのありがたい。
ビールも既に冷やして有るのであとは料理ができるだけ!!( ´∀`)ワクワク pic.twitter.com/gUPNeAtg56

お気に入り詳細を見る

カルディのこのトムヤムスープが好きすぎるので、グリーンカレーも買ってみた。辛すぎずまろやかでバランスよくて、Bangkokのバーンカニタのトムヤムを思い出すよそんで、1個150円の本体にこんなおまけのスプーン&フォークが一つずつついてきた pic.twitter.com/8FxcE0amal

1
2