絶賛の嵐!めちゃんこ可愛いと話題の「コラボグッズ」

この記事は私がまとめました

まずはフォーエバー21×ディズニー!秋のトレンドを取り入れたアイテムだよ♡

Forever21コラボ可愛いからみんな着てインパしよ〜〜〜〜 pic.twitter.com/juWXk8trZp

Forever21でミッキーさんコラボを数点ゲット(。•ᴗ•。)♡シャツ1枚しかなかった…。。 pic.twitter.com/MrzFTGAgOf

Forever21で購入
ミッキーコラボのタグ可愛すぎだよ
6着お気に入りが購入出来たよ
服買ってもらったし、ディズニー行くために、部活も勉強も頑張ろっ! pic.twitter.com/OXBTt2P2KJ

Forever21のDisneyコラボめちゃかわいいな、、欲しい〜

次はニューバランス×エヴァンゲリオン!これは誰とも被らないこと間違いなし♡

ニューバランスとエヴァのコラボスニーカー届いた〜かわゆ♡
でも23.5だとだいぶブカブカだった
#newblance #エヴァンゲリオン pic.twitter.com/LhWq3wJsNV

やっぱり蜷川実花先生コラボ可愛い❣️素敵❣️お部屋にあるだけでテンション上がる pic.twitter.com/FU85QFIM3I

昨日、買えました✨
ウィックド・クイーンはハウス・オブ・グリーティングのみで販売中でした
そして、気になってたミニーちゃんのクリアホルダーとラプンツェルとシンデレラのポストカードも購入✨
ディズニーと蜷川実花さんのコラボ、大好き✨ pic.twitter.com/SP4qL1fBy8

このカメラケースめちゃくちゃ欲しい。蜷川実花さんとディズニーのコラボ全部可愛い。好き。 pic.twitter.com/lJkUUDP7lR

蜷川実花さんコラボとっても可愛いけど、やっぱ一瞬で売り切れですよね~知ってる

中村アン×ピーチジョンのコラボルームウェアは可愛いだけでなく着心地も良いよ♡

一目惚れで買っちゃった中村アンちゃんとピーチジョンのコラボルームウェア❤️
着心地はもちろんハラマキ仕様なのも袖がすぼまってるのも凄く良いずっと着る!!!
@AnneNakamura @peach_john pic.twitter.com/ekthu9Jq90

@AnneNakamura
アンちゃん買ったよぉぉお!
久しぶりにピーチジョン行ったぁ〜笑
昨日、買うなら絶対グレーて決めてました
これからの季節に愛用です pic.twitter.com/gZEn3HFrN6

お気に入り詳細を見る

_0915@miniku_pa_

フォローする

ピーチジョンの中村アンプロデュースのパジャマの柄が素晴らしいw
バナナ×サクランボってw
欲しかったけど、完売してた… pic.twitter.com/P8szlUEOKJ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あみ@azukiosiruko

フォローする

中村アンとコラボしてるピーチジョンのパジャマがかわいいほしい

新しいお家引っ越したら着て過ごしたい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パケ買い必死なエチュードハウス×ディズニー!これはコスメポーチに入れておきたい♡

結局クルエラ様買ってしまった事をご報告。
写真にうまく写せなかったけど、もう少し赤みのある感じ。
#エチュードハウス
#コスメ購入品 pic.twitter.com/YXQkht6mNK

お気に入り詳細を見る

五花@f5flower

フォローする

エチュードハウスがディズニーとコラボしてて可愛くって買ってきたこれ外と中が別売りだから口紅の色も選べるし値段も1500円以下とかなりお手頃価格
なにせ唇の皮すぐ剥けるので高いの買って失敗すると嫌だなって思って悩んでたけどこれならいっかート思えて即買いしてきた。 pic.twitter.com/dqQLV3GppZ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

37@mi_na_0904

フォローする

欲しかったエチュードハウスのディズニーヴィランズコラボ買えた( ; ; )超かわいいもう一つずつ欲しい pic.twitter.com/S3yTfxuo5q

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たける@消えたい症候群@shiratakitakeru

フォローする

エチュードハウスのディズニーコラボかわいすぎるんじゃ… pic.twitter.com/fPzjDPqsr0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

けつ毛はあの丘で待ち続ける@psychedelickoke

フォローする

おはよすー。昨日の誕プレ!エチュードハウスの19日からの限定! pic.twitter.com/rZ07BxQtD4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ただただパッケージに一目惚れして、色も濃いめの秋っぽい感じで、速攻購入を決めたリンメルのリップ。調べたらほんと最近発売されたみたい。 pic.twitter.com/BzLO9axLO2

お気に入り詳細を見る

ひさし@hgfrryuhhfss

フォローする

リンメルの限定デザイン可愛すぎて買っちゃった
チョコシリーズこれで4個目(笑) pic.twitter.com/IXF36meHka

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ありせ@arisemaru

フォローする

お金を持って買いに行きましたよ、リンメルの限定パッケージを
アイシャドウはアカリンがおすすめしてて気になってたのでやっと買えました
リップはピンクブラウンに赤が加わった?みたいな色で秋冬に使えそう‍♀️
どっちもこれからヘビロテしそう…
#コスメ購入品 pic.twitter.com/H9j3l16LDt

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

むぎこ*・゚長尾謙杜.゚・*.@mugiko_hw1

フォローする

リンメル ばりかわいい

(インスタのスクショ) pic.twitter.com/wxKToqIGDy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る