カラーリップも新登場!10月話題のマツキヨ限定「美容アイテム」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●ドラッグストアを広くチェーン展開する「マツモトキヨシHD」

●アルジェラン「オイル リップスティック」

俺にとって、リップクリームは必需品(これからの時期はとくになくてはならへん)
心も体もデリケート
話題のリップクリーム買った
#マツキヨ #アルジェラン pic.twitter.com/tPap7KLXzi

元鈴木さんおすすめのリップ買った!!!!マツキヨありがとう!!!!ってかんじ☺️ pic.twitter.com/42lNtd27sY

念願のカラーリップが届いた~~!!✨✨マツキヨ限定のリップで色んなところを探し回ったけど、どこにも売ってなかったからネットでポチったよ……初オーガニック☺使うのが楽しみ~~☺☺ pic.twitter.com/uaHbxCtjMd

マツキヨで買ったリップがいい感じである。本当はオレンジみたいのが欲しかったけどなかったから無香料。 pic.twitter.com/xXDWilJhbp

10月11日
アルジェラン カラーリップが新発売!オーガニック認証 カラーリップ 648円 ✨

数量限定なので、マツキヨに急いで pic.twitter.com/AAkevzxeiP

お気に入り詳細を見る

「アルジェラン」は、ブランド累計販売個数1,000万個を突破するなど、手の届く価格帯のデイリーオーガニックブランドとして支持を集めている。

同商品は、合成着色料や合成香料を使用せず、蜜ろうやヒマワリ種子油など100%天然由来成分を使用したカラーリップクリームで、オーガニック認証のコスモスを取得

オーガニックヒマシ油やヒマワリ種子油が乾燥した唇を保湿しながら滑らかに整え、石けんでメイクオフできる肌に優しい設計となっている。

マツキヨを3軒はしごして
結局両方買ってしまったーwwww pic.twitter.com/Lf1Beu2cYk

なんで マツキヨないの??
なんで完売しちゃってるの??
普通のやつしか持ってない pic.twitter.com/PpATV3bedX

お裁縫の資材が足りなくなったので買いに出たついでにいつも行かないマツキヨ行ったらアルジェランのカラーリップを2つともラスイチでゲット❤ pic.twitter.com/uHbCGR49tJ

アルジェランの色つきリップ欲しくて欲しくて探したら二件目のマツキヨにあった!!!!!めっちゃ嬉しい〜!ついでにオイルリップとシャンプーのお試しを買ってみた。さっそく使ってみよう♫

#アルジェラン
#ベルベットローズ pic.twitter.com/pJ8b9PiJBP

アルジェランのカラーリップ朝一で買ってきた〜✨ 開店してたけどまだ店頭にならんでなくて、マツキヨのお姉さんに入荷してますか…?ってきいて出してもらって申し訳なくて2個とも買った pic.twitter.com/eCoV4bjMS0

元鈴木さん@Motosuzukisanご愛用のマツキヨの色つきリップが届きました✨

火曜日にオンラインショップで購入した時はまだ在庫があったのでラッキーでした

ピオニーもローズも発色がよくてびっくり!リップメイクはもうこの2本で充分かも

売り切れ続出のようなので、切に再販を希望します‼️ pic.twitter.com/abdPuGEMRC

もうすぐ無印の導入液がなくなるから、マツモトキヨシブランドの高保湿化粧水買った。なんとなーく見た目が好きでシャンプーとリップクリームも買ってみた。 pic.twitter.com/u1gV7TI5Pr

お気に入り詳細を見る

マツモトキヨシ オリジナル商品の弱酸性ボディクリームを買いました(matsukiyo MKローションF) 400ml入りで税込498円だったかな、安すぎてびっくりしちゃった ケア用品には心地よい香りを求めたいので今回はフローラルを選びましたが、ほかにローズや無香料も揃えているみたいです pic.twitter.com/6n7CHefC8L

お気に入り詳細を見る

千晴羅orチセロラ ☆今日で28にレベルアップしました!わーい!@chiserora

フォローする

一昨日マツキヨでボディソープとボディミルクやらかったんだけど、どうやら私はこの二日間ボディミルクでからだ洗って流したあとにボデイジェルとボディクリーム塗ってたみたい。

そりゃ、からだが全く乾燥しないわけだよ。
みんなも気をつけてね。 pic.twitter.com/0MXs0smgLC

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ツイートに影響されてアルジェランのカラーリップ 買いました。
ボディソープはリピ品
これはとっても良い香り pic.twitter.com/5YjUGP82qm

お気に入り詳細を見る

アルジェランのクレンジングオイル
私の重ねすぎマスカラやティントも落ちるし洗い上がりつっぱらないし逆になんかお肌しっとりしてめっちゃ最高!
香りも私好みだし pic.twitter.com/yeORx66SRs

お気に入り詳細を見る