これは最高♡いまニトリで狙うべき「優秀アイテム」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

冷え性さんにおすすめの「あったかスリッパ」

今日ニトリで買ったスリッパ。
温かくて足へのフィット感が半端なくいい(^ ^)
今までやっすいスリッパしか履いてなかったから感動したわ 笑 pic.twitter.com/ROzWIN02bk

お気に入り詳細を見る

突然寒くなったからニトリにてスリッパを手に入れてきた。333円のお安いスリッパなのにふわふわあったか。 pic.twitter.com/3ueSjyCSkA

全然関係ないけどニトリで買ったスリッパかわいいので見てくれ pic.twitter.com/ROQ852PEqs

寒いから着る毛布とポンチョとスリッパ買ったよ〜あったかいよ〜〜
#ニトリ pic.twitter.com/dy2nNM58sk

ニトリでたまたま買ったスリッパ、
結構気に入っとる pic.twitter.com/IM0MKfJYDE

ニトリの冬支度スリッパたちもかわいい pic.twitter.com/lweF3de62z

ニトリのスリッパ。
可愛いので買いました♪
780円 pic.twitter.com/TVDx8Ejzhc

バブーシュ風とキリム風のスリッパをゲット。unicoで買うはずが諸事情でニトリにて。予算の半額で買えた。てへ pic.twitter.com/buvBJbGGln

お気に入り詳細を見る

おしゃれであったかい「冬用ラグ」

こちらはニトリのラグ(ホッカペカバー)と猫の尻です。 pic.twitter.com/FuwU8iiBrr

ニトリで新しいラグ(ホットカーペットカバー)買ったなり pic.twitter.com/skqDtuRCEq

ニトリで冬用ラグ買って、ホットカーペットをつけてみた。ネコダンゴが現れた! pic.twitter.com/9eQs1HrbKx

ニトリで超あったか白くまラグ買ってきた pic.twitter.com/O29xs5i9Yf

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ラグ敷いた~(๑•ω•๑)♡
ソファーも外に干して、足取った(๑•̀ㅂ•́)و✧
もう少し寒くなったらコタツ置く~♪
#ニトリ#シロクマラグ フカフカで気持ちいい(๑•ω•๑)♡
朝から洗濯もして掃除もして床ふきもした!!
私頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧(自画自賛w)
あっ、床ふきは旦那がしたんやったわw pic.twitter.com/H7Bsk2P2Hq

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

この季節に大ヒットする「こたつ」

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

ニトリの こたつふとんセット
ポーラベア

シロクマʕ•ᴥ•ʔで 可愛い!!

敷布団は濃いめのグレーで 星と月の模様

あったかい ヽ(*´∀`)ノ

こたつは わたしたち人間の寒さ対策でもあるけど
プクちゃんの家にもなるのだwww

蹴飛ばさないようにしないとwww pic.twitter.com/Aj5YSwXw0N

お気に入り詳細を見る

‧₊˚✩♡yuimelody♡✩‧₊@yuimelochaan

フォローする

昨日ニトリでゲットしてきたシロクマのこたつ布団セットこのシリーズ好きでお布団の夏用敷きパットもこれだった冬用の敷きパットもあるんだけど売り切れだったからまた買いに行く❤️モコモコふあふあで最高だし可愛いなんて pic.twitter.com/EJcZuquPnA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

こたつに模様替え
ニトリ行ってこようかなー ♪♪ / pic.twitter.com/1nrT7XOHgM

お気に入り詳細を見る

@rouge_1116

フォローする

こたつ、始めました。 電源はまだ入れてないけどね~(≧▽≦)
ニトリのこたつ布団、肌触りいいなぁ(о´∀`о) pic.twitter.com/Fi2GP1G7kx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

meei_( ◜◡◝ )@45mei00

フォローする

だんだん寒くなってきたから早めに毛布とこたつ布団セットをニトリで一気に買って、今日届いたんだけど、
押し入れにいれようとして、片付けてないから入るスペースないやん!
もう寒いしだしちゃえー!

ってことで、
今年初のコタツさん♡
まだ電気はいれないけど、
ぬくぬく♡

#コタツ虫発生 pic.twitter.com/Dq0T6qkIrg

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

salad-@kaine_Nier765

フォローする

ニトリで買ったこたつ良くない? pic.twitter.com/Ux56hgPi9I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る