「誕生日はアリが欲しい」・・・芸能人の『子どもの一言』に驚き!

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼グラビアアイドルとして一世風靡した

写真集等での過激な衣装やM字開脚が話題となる。

なんと息子が誕生日に欲しがった物は

長男は誕生日プレゼントとして「蟻が欲しい」とリクエストしたため、昆虫屋へ行ったものの、蟻は売っていなかったという。

「こっちのクワガタは噛むの?どんな性格?すぐ怒る?大人しい?もっと小さいのないですか?」と店員さんにそれぞれのクワガタについて性格などを色々と質問。

飼いたいけど噛まれるのが怖いようで、結局まだ成熟してない土の中にいる小さいくて、まだ寝ているクワガタを買って帰りました。

インリンは「まさか誕生日プレゼントが昆虫になるとは思いませんでした 虫が苦手な私は昆虫屋さんに入るのはかなり勇気入りました」と。

▼現在はソロで活動している

ロックバンドBOØWYを結成。1988年の解散後、アルバム「GUITARHYTHM」をリリースし、ソロ活動を開始。

映画やCMへの出演など、俳優・タレントとしての活動も行っており、テレビ出演もBOØWYの元メンバーの中では一番積極的に行っている。

インスタグラムで娘に言われた一言を告白

若かりし頃。今朝、娘の聴いているヒップホップに反応していたら「パパ、ノリ方がおじさんっぽいよ」と言われた。昔は尖っていた私も、そう言われて返す言葉がない。#布袋寅泰 #london #boøwy #throwbackfriday #若かりし頃 #怖いものなどなかった pic.twitter.com/K08wdvN5Fq

お気に入り詳細を見る

「今朝、娘の聴いているヒップホップに反応していたら『パパ、ノリ方がおじさんっぽいよ』と言われた。昔は尖っていた私も、そう言われて返す言葉がない」

「#怖いものなどなかった」というハッシュタグも付けていたが、娘からの不意の一言には敵わなかったようだ。

▼女芸人として活躍中

くわばたりえは、2000年に小原正子とお笑いコンビ・クワバタオハラを結成。

ある日電車に乗った事を報告

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする