依存性がある…「エゴサーチの闇」を告白した有名人たち

この記事は私がまとめました

● 女優の浜辺美波さんがエゴサーチを告白

女優の浜辺美波が17日、都内にて行われた通信サービスの発表会見に出席した。

連絡手段以外のケータイの使い方について聞かれると、浜辺は「Twitterですね。色んなアカウントもありますし、エゴサーチもしますし、巡回しまくる毎日です」と告白。

エゴサーチの感想を聞かれると「依存性があるというか……。やりだすと止まらないですよ」と笑っていた。

●エゴサーチを語ったコメント映像はこちら

今日、NTTドコモ新商品発表会に登壇してきました吉澤社長、星野さん、新田さん、コスモフ、ドニマル、モンちゃんのマペットと!
スマホで撮った写真には、大阪で撮影されている長谷川さんに、メッセージを書かせて頂きました萬平さん毎朝みてます!
動画はこちらから!
nttdocomo.co.jp/special_conten… pic.twitter.com/6C4zwrzNln

今日もdocomo発表会やCookDo新CMといった情報が流れてきて、試験中なのに波に揉まれてます
後、美波ちゃんがエゴサしているのは知ってたけど、どうやら想像以上な程みたいですね(°_°)
おやす美波ツイートも気を引き締めなくっちゃ(笑)
潤ったフォルダーから一枚
#浜っ子
#おやす美波
#浜辺美波 pic.twitter.com/0e3rxGhCrg

彼女は、砂の器。芯や軸がブレない人間性があるから、インドアであろうとエゴサーチだろうと、全てを呑み込み受け止める。鯨のようにひと呑み。全てを栄養にして、また魅力に変えていく。水がどんどん染み込む渇いた砂の如き器。#浜辺美波 #べーやん #朝ドラも視てるのね pic.twitter.com/On3p22bhcr

浜辺美波、さん?ちゃん?エゴサーチしてると知ってタグ付けでツイートして知ってもらうという浅はかな考えでツイートしてしまう系
それにしても可愛いすぎる…
#浜辺美波 pic.twitter.com/bkX7E5KMI3

エゴサしてる浜辺美波ちゃんがかわいすぎて眠くなくなった

エゴサーチとかされるんですね笑

自分含め
美波さんを応援する方々の声が

直接届くというのは
なんだか、とっても嬉しいことですね

これからももっともっと積極的に
活動して

みんなで盛り上げていきたいですね

#浜辺美波

浜辺美波チャソといえばanのPPTPコラボCM だが、そろそろ電車のドアの上の広告終わっちゃうのかな…ってエゴサされてるのかな()

浜辺美波のこと呟いたから、浜辺美波のことちょっと調べたら、浜辺美波がエゴサーチしてるってなんか最近テレビで言ってたらしくて浜辺美波にツイート見られたらちょっと恥ずかしい。

俺が笑っちゃう笑

●闇キャラでブレイクした宇垣美里アナがエゴサーチを告白

最近、『サンデー・ジャポン』でコスプレ&闇キャラを披露し、ブレイクしているTBSの宇垣美里アナ(27)。

暇さえあればエゴサーチしているという宇垣。ネット上で「ぶりっ子」「あざとそう」「わがままそう」などと誤解されてバッシングを受けていると不快感を示す

MCの有田哲平は、「エゴサーチやめたら?」とアドバイスを送り「『可愛い』もいっぱい書いてある」と促すと、宇垣アナは「う~ん」と呟き、もちろん嬉しい言葉もあるとした上で「『何様なの?』って思うわけですよ」と語った。

●ネットでは、「宇垣美里アナのエゴサーチ」が反響

サンジャポ「最近あった嫌なことは?」

闇キャラについて話す宇垣ちゃん。ほんとにエゴサしてるのね… pic.twitter.com/hu9mIY3zCp

宇垣アナはエゴサするらしいです。

宇垣アナは暇さえあればエゴサーチをするらしいので全力で僕の愛を伝えていきたい
#宇垣美里

宇垣さんエゴサーチしてるのね、宇垣さんダイスキよ。自分の可愛いところわかって見せれるとかめっちゃ素晴らしいじゃん叩いてる人は嫉妬してるだけだよ

1
2