マジ最高♡いま話題の「新作ヴァセリン」が優秀すぎる

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

今年にはパケかわver.が登場♡

最近のお気に入り
ヴァセリンのミニ缶リップとELIXIRのおしろいミルク pic.twitter.com/dCMaPaQOkz

お気に入り詳細を見る

「ローズピンク」は中身がピンク色で、唇もほんのりピンクに色づくので、そのままの唇に塗っても可愛く仕上がります。

鼻をかみすぎて鼻周りガッサガサなので、リップ用だけどヴァセリン塗って保護してます。これはココアバター配合だからか、オリジナルのよりしっとりする感じがよい。
この2日間寝込んで、夫に全ての家事どころか看病までさせてしまったから、明日か明後日には豪華な晩御飯作ろうと思います pic.twitter.com/kZ6Lqhx1M1

これいいね〜
ふつうのヴァセリンより柔らかめのテクスチャでリップの上から塗れるし pic.twitter.com/Z19PRztV6P

リップ缶が好きだから
ヴァセリンたまる☆ pic.twitter.com/BdBmIKV2z5

お気に入り詳細を見る

\乾燥が気になる唇に/
#ヴァセリン の小さな缶入りリップ「#リップモイストシャイン」
この時期おすすめのリップクリームです
口紅の上からでも塗れ、ツヤと保湿が同時に叶います(○´ε`○)
限定デザインのパッケージがキュートな #ロージーリップス もおすすめです。 pic.twitter.com/PSN8H1onuf

ヴァセリンの期間限定リップがどうしても気になっちゃって買ったんだけど、フィルム外したらめっちゃくちゃ甘い匂いがしてウェッホホホオホホゥてむせたし、林檎の香りどこだよ…何の匂いだよこれは…???(缶は可愛い) pic.twitter.com/ZGgKvw7gsL

お気に入り詳細を見る

昨日の夜、ママンとイオンモール行った時にまたプチプラ買ってきた!
ちふれの748ブラウン系とキャンメイクのシークレットビューティーパウダーとヴァセリンのアップル
ヴァセリンはレジにあってさ…アップルに反応しちゃったんだよね。思わず笑
ちふれはナチュラルも使ってみたくて。 pic.twitter.com/voucGAQhPf

気になってたヴァセリンのリップモイストシャイン、限定のアップルあったから買ってみた!すっごい潤う〜これはいい〜♪ pic.twitter.com/vWNe6qv5BT

例のヴァセリンから限定でアップルの香りのが出ていたから買ってみた。
でも、アップルというよりキャラメルコーンっぽい気がするwwwwww pic.twitter.com/cqzvc1CKwh

ヴァセリンのリップクリームをつい衝動買いしちゃったんだけど
缶も可愛いしめっちゃアップル pic.twitter.com/MOsGWstMaa

普段ヴァセリンとか買わないんだけど限定のアッブルのケースがミラクルキュートだったので匂いも確認せずに買った…ら、りんごっていうかキャラメル…焼きりんご…?って感じで最高だし中身も真っ赤で素敵なので定番品にしてください pic.twitter.com/fc0G0qg4Mq

限定のアップルの香りのヴァセリンめっちゃ気に入った癒されるわ。 pic.twitter.com/ay36F1FT4w

今までリップクリームはニベアしか使ったことがなかったけれど、期間限定のリンゴに惹かれて生まれて初めてヴァセリンを購入!! pic.twitter.com/kamoxF1KSW

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ヴァセリンのアップル出てて買ってしまったよねー

お気に入り詳細を見る

1
2