GUやしまむらで人気♡話題の「プチプラ靴」が超おしゃれ!

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

期間限定で登場!あったかボアモカシンシューズ

軽量かつ屈曲性のあるソールで長時間歩いても疲れにくいボアモカシンシューズ。シンプルなデザインで、様々なコーディネートで活躍します

GUで買ったこの靴お気に入り〜!
中モコモコできもちいー pic.twitter.com/3ayzD81I1I

やっぱり、タンブラーなくて
GUでもこもこの靴買いました pic.twitter.com/VqRx7RZW0D

GUで部屋着と靴を買ったので
去年の部屋着と靴を捨てた。
何年も着てなかったコートやダウンも捨てた
去年捨てられなかったけど結局一度も着なかったんだからもう絶対に着ないもんね… pic.twitter.com/u3J8FB3eKE

お気に入り詳細を見る

オンオフで使える「レースアップブーツ」

チャックのお陰で脱いだり履いたりもしやすいですし、フェミニンでもカジュアルでも合わせやすくて素敵です。

ハリガネライブ終わりに
そのままGUにふらりなぅ。

このブーツ良さげ~

ワインレッド可愛いけど
合わせやすさなら
やっぱりブラックかなあ?

11月頭大阪は
ブーツ履いていきたいから
買うならそろそろ買って
履きならしとかないと~ pic.twitter.com/dApVZxTlz6

Sisters行ったついでに
GUで新しい靴買った( ˙꒳​˙ )
ショートブーツ好きやねん( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/01BgOldEgm

GUのやっすいブーツ買ってきました。お気に入りのブーツは今年もカビていたのでクリーニング出します(・ω・`) pic.twitter.com/L9Hs6Gzik5

GUで欲しかったブーツ買っちゃったよぉ〜( ¯꒳¯ ) pic.twitter.com/6ykapKaUc0

身長はまあともかく足のサイズはそんなにいらなかった…しかしGUのブーツお値段良心的なうえにXLサイズ対応してる有り難いっ!! pic.twitter.com/R0WxLPodhC

GUで購入(*′ω′)b
秋冬はこのブーツよな〜

women レースアップブーツ
¥2,990+tax pic.twitter.com/1s6zZCSrrj

お気に入り詳細を見る

990円で高見え!GU「サイドゴアブーツ」

靴買ったヌーン♡♡♡♡
GUのサイドコアブーツ可愛い~っ!◡̈⃝︎⋆︎*
めっちゃお気に入り~(♡´艸`) pic.twitter.com/VOVRS4KQJC

お気に入り詳細を見る

ブーツの履きやすさは一万円以上する靴と比べても謙遜がないぐらい履きやすく、この靴もとても履きやすかったです。

今年、来年履き潰す用のサイドゴア見つけたー!!GUで990円。笑 オンラインに唯一茶色のS残ってたからぽちった!妊婦、抱っこ紐期間はこれ一足を履き潰してその後少しヒールあるおしゃれブーツ新調するんだ!!! pic.twitter.com/P2fy6DCCv7

秋〜♬
やっと、理想的なスニーカーとブーツに出会えた
GUありがとう✨
#スニーカー
#ブーツ
#秋
#GU pic.twitter.com/A6fGbadQ7J

カルライで履くGUのブーツ慣らしとこ!
既に色んな場所擦れてるけど靴は卸したてで遊びに行って辛い目見るからねー pic.twitter.com/xUvcHK5KW5

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

足が疲れにくいと評判のGUの神パンプス

1
2