これはお買い得!セリアの便利グッズがめちゃ優秀!

この記事は私がまとめました

プチプラなのに超優秀!

baseraさん

◇まずはおにぎりケース。型崩れしないので、超優秀♪

セリアで買ったおにぎりケースにおにぎり入れて公園梅のおにぎりと、ハムとたまご挟んだおにぎりを娘と作ってみた✨ pic.twitter.com/7paD52YRDi

セリアで買ったおにぎりケースかわゆい pic.twitter.com/y3MH0lg5Vo

去年見つけてから100均に売ってるこのおにぎりケース、握らず手が汚れなくて潰れることもなくとても活躍する。
旦那のお弁当の追加用に、息子とお出かけ用に…今分かってる範囲ではセリアとダイソーでこのケースが売ってた。画像はセリア。 pic.twitter.com/kSc1TiACTP

次男くんが小さく丸めたおにぎりをよく食べるのですが、意外と丸めるのが面倒で。。こんなものをSeriaで見つけたのですがとっても便利♡1気に3個も作れるし☆☆百均なのに優秀です(^-^)#セリア #離乳食 pic.twitter.com/JgjXLmUCpL

100均で買ったコロコロおにぎり作るやつ、だいぶ放置してたけど今日初めて使ったら子供が大喜び。
早く使っておけばよかったー! pic.twitter.com/KCqfKUgXuo

これ手掴み食べさせるのにめちゃくちゃ良い!簡単に一口サイズのおにぎり作れる☺️✨100均! pic.twitter.com/iz4xzZqb3x

クッキー缶バッジ、セリアのジッパーバッグに入れておくとめちゃくちゃ可愛いのでおすすめします pic.twitter.com/Qoox4ME0oR

違う用途にと買ったセリアのこのジッパーバッグ、なにげなくアクキーとかラバスト入れたら推しを瓶詰めにしたみたいでめっちゃ可愛い……ごちゃつくグッズの保存方法としてもいいかもしれない… pic.twitter.com/4jKqrLeIpv

セリアで見つけたマステカッターがとても良い感じ(´・∀・`) pic.twitter.com/8t7YRVwEyL

セリアにマステのテープカッターがあった。先週はなかったから新作かしら。
とっても可愛い!マステによって感じが変わるわ
#マスキングテープ #交換便 #セリア pic.twitter.com/FRNoIrghlH

セリアのマステカッター神!何個も入れられるし、インテリアとしても綺麗! pic.twitter.com/C9paNRmKLY

セリアで買ってきたアイアンウォールバーとプッシュピンでタオルを飾る空間に(*´ω`*)総額400円也♡
グッズはあまり買わないけどタオルはライブのイメージが一目でわかるから好きなんだよねぇ✨ pic.twitter.com/JxfLVHLCAa

おはようございます。
雨あがって、曇り空です。
ダイソーの壁掛け5フック、つけましたぁ。
あと、玄関に、セリアのアイアンウォールバーで、スリッパかけ?を作りましたw
#イマソラ pic.twitter.com/nyyLdvUPMf

無印の壁に付ける棚に外出セットとかよちんをのせ、それにセリアのアイアンウォールバーをつけて帽子掛けにもしてみた。これからは、家を出るときにかよちんがお見送りしてくれるぜ!やっほーい!! pic.twitter.com/v74QDVMRtS

お気に入り詳細を見る

セリアのこの箱使い勝手良い。今4つあるけどあと3つは欲しい pic.twitter.com/ShXzCsfwB0

お気に入り詳細を見る

stem@hsmki19

フォローする

セリアのPlenty BOXいい感じ!バンカーズボックス高いものね! pic.twitter.com/mB7REShnje

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セリアさんのソーイングセットが優秀すぎる!!
これだけ入って108円!!!
場所もとらないし、最高なんですけど⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ pic.twitter.com/GRP4beWD7b

お気に入り詳細を見る

ちゃむり@chumriiism

フォローする

セリアで最強のソーイングセット見つけた。
針30本、糸12種類、ハサミ、メジャー、指貫、糸通し、針刺し、呼びボタンセット。
108円でこれヤバくない????? pic.twitter.com/7qIcR6YZg0

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

まきじろ@na_ttou46

フォローする

セリアで買った!有能すぎ! pic.twitter.com/m8nuNprjhT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

パフの収納に困ってる人にオススメしたいセリアの『3Dパフスタンド』猫耳デザインで白と黒の2色展開です。濡らして膨らんでも入るように作られていて通気性も良く衛生面もばっちし
#本日の購入品 pic.twitter.com/9uzCCkJ1hy

お気に入り詳細を見る

も も@ig_wsp

フォローする

セリアに久しぶりに行ったら超便利なもの見つけた…!
2枚目のスポンジはセリアの3Dパフを濡らしたもので、ずっと収納に困っていたんだけど、今日買ってきた3Dパフスタンドすごいいい…!
収納に困ってる人は買いに行くべき。
ちなみに白と黒のカラーがあるらしい! pic.twitter.com/DmQbBeRGq9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

すーちゃん@コスモス@yan3511

フォローする

セリアで見つけたスポンジスタンドが有能すぎる( ˙꒳​˙  ) pic.twitter.com/xz304ckSmE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る