コスパ高っっ!みんなが絶賛するダイソーの「最強おつまみ」9選!

この記事は私がまとめました

hoshi525さん

▼ダイソーは生活雑貨だけじゃない!おつまみだってたくさん!

最近のダイソーの食品は「これも100円?」とおどろくアイテムがいっぱい出ています。

今の100円ショップ「100均」には激安激うまなおすすめおつまみがたくさんあります。

辛いもの、甘いおつまみも!みんなが絶賛するダイソー最強おつまみ9選です♪

◎四川料理しびれ王 麻辣ピーナッツ

片道約3キロも歩いて何買いに行ってるかってこれなのです。他で買うと240円程するのにダイソーで100円で売ってるのよね。麻辣ピーナッツうまし。 pic.twitter.com/BR82HIb0GY

前にフォロワーさんから教えてもらったけど、マジでダイソーにしびれ王の麻辣ピーナツ売ってた
安!!!
ぜんぶ自分で食べる〜\(^ρ^)/ pic.twitter.com/KJSexrSvLM

ダイソーに売っているこれが最高のおつまみ。ビールが無限に飲める。 pic.twitter.com/7dsB7uQEpr

ちょっと前に熱狂的に愛したのに気づけば私の前から姿を消し、もう会えないかと思っていたあいつと百均で再会した。ありがとうダイソー、ありがとう麻辣。 pic.twitter.com/A1Wn9rMmMU

酒飲みに朗報なんですけど
これものすごく美味しいです。

カリッカリでハーブソルトの塩気と
後味に銀杏の苦味。
ビールが止まらなかった。

わたしはDAISOで買いました。 pic.twitter.com/KLDppEV5I0

ダイソーで最強のおつまみ売ってましためちゃウマ pic.twitter.com/gFVk9kyytY

ダイソーで見つけた揚げ銀杏美味しい pic.twitter.com/8wyu7U6plv

最近ハマってる。
ダイソーの焼きするめ。
晩酌のお供にピッタリ♡
#ダイソー #おつまみ #するめ pic.twitter.com/QwVmZeEilR

チーズ燻製好きな人にオススメしたい
ダイソーにこれあったら買って
今日なんとなく買ったんだけど
めちゃうまかったのでオススメします(*⁰▿⁰*) pic.twitter.com/idDEZWeoYg

ダイソーの燻製チーズめちゃくちゃ美味しい……!! pic.twitter.com/L85d6VsJOP

DAISOで売ってるおつまみ系、わりとレベル高い… pic.twitter.com/ge6XAB6H5F

お気に入り詳細を見る

ダイソーで買ったプリッツェル美味しかったからまた買おう。

チェダーチーズ味。

3月のブログ更新した…………。
1日1回ちゃんと更新したいなぁー。 pic.twitter.com/wOummZ7cAm

お気に入り詳細を見る

かずは@whitekiss08111

フォローする

ダイソーのプレッツェル。
なんとなく買ってみたけど、とてもとてもとても美味しい❤ pic.twitter.com/RF2kdd79tH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

野生系ラッパー 艶子@min_tsuyako

フォローする

ダイソーで売ってるこのプレッツェルが美味しかったので追加で買ってきた
(ダイエット期間終わったらソッコー食べる!!!!) pic.twitter.com/p6FSTSKJ16

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あっとしーじ@Tadano_syumiaca

フォローする

ダイソーのプレッツェルは美味しいよ!おすすめだー ( ゜ ∀ 。) pic.twitter.com/4TxnF28OwW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

DAISOで見つけた、わさびチーズあられ。ツーンとして美味しいわあ。
この時間にこの量。ちょうどなOKさ加減。フフン。 pic.twitter.com/WNFnCT91dz

お気に入り詳細を見る

ファミチキ75@tentensakazuki

フォローする

ダイソーのわさびチーズあられ
予想よりわさびがよく効いててわさび好きとしてはとても満足いくおつまみだと思う。当たりです。
わさびレベル3★★★☆☆
#サカズキのわさびレポ pic.twitter.com/t6OrYM5KCS

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る