今が買いどき!ニトリで話題の「優秀家電」4選

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

これからの季節に重宝する「電気ケトル」

俺の電気ケトルさんがパーさん色
(ニトリで買った)
いや、床に置くなよなとは思ってるけど
当分はこれでやるわ。 pic.twitter.com/hCseVdnDUP

ニトリの電気ケトル丸くてカワイイし赤があったので買うしかないですよね

現在値下げ中!ガラスタイプも大人気

ニトリに行ったら電子ケトルが3000円

ガラスで中も見えるし、空焚き防止機能もあるので買ってみた♪
コードが本体に格納されたら★5

だいたい1リットル6分でボコボコに沸きます♨️

#キッチンラボ #電気ケトル pic.twitter.com/vCrmwraDsB

お気に入り詳細を見る

まさかの1,000円?自宅であったか調理ができる「ホットプレート」

ニトリで昨日格安ホットプレート買ってきて安くて超便利! pic.twitter.com/xbl1U7xmMM

お気に入り詳細を見る

ニトリで買った980円のホットプレート
家で一人焼き肉! pic.twitter.com/k71YbGXfoQ

ニトリの980円ホットプレートシリーズ「もんじゃ」編。一人前の完成された世界。パーフェクトワールド。グツグツグツ……枕にして寝たい。 pic.twitter.com/Qeo4Qgyiyi

\ホットプレートが税別943円/
ミニホットプレートでパパッとお手軽料理♪
お一人ご飯にもピッタリ♪ホットケーキや目玉焼きなど、朝食やちょっと小腹がすいた時に
プレートは約幅24.5×奥行16.5cm✨コンパクトで収納ラクラクなのは嬉しいポイント❗
bit.ly/2OxZZVo
#ニトリで見つけた pic.twitter.com/wn51GeGFR1

ニトリの1人用ホットプレート! 立ち上がりの速さ、設置の容易さ、最高かよおおおお。それがたったの980円。孤グル必携ですわ pic.twitter.com/BYZqj5oyBb

お気に入り詳細を見る

冬にじっくりあったまれる「暖炉ヒーター」

気になっていた、ニトリの暖炉型ヒーター買っちゃいました‼︎
今年の冬は、雪の降る夜、これ点けて部屋に籠りたい。そして白ワイン飲みながら、映画ホリディを観てジュード•ロウにキュンキュンするのだ笑 pic.twitter.com/OFSVcxCzBX

お気に入り詳細を見る

寝室用のヒーターを探していたらニトリさんで発見インテリとしても重厚感がありふんわりと暖まります。お値段も手頃で購入出来良かったです

これいいな。部屋で炎の揺らめきを感じながら本読んだりアイス食べたりしたい(完全にインテリア目的)。

暖炉型ファンヒーター | ニトリ公式通販 家具・インテリア・生活雑貨通販のニトリネット nitori-net.jp/store/ja/ec/Ap… pic.twitter.com/RLxwmF792p

お気に入り詳細を見る

1
2