魔法の氷砂糖も話題!バカ売れ中のカルディ「激ウマ商品」が最高!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●輸入食材やオリジナル商品が大人気の「カルディコーヒーファーム」

お菓子から食材、調味料、お酒までさまざまな商品が所狭しと並び、あれもこれもと目移りしてしまいます

●カルディで話題沸騰の「MICHElSEN ミヒェルゼン アールグレイ キャンディス」

これは使ってみたい!

「安いティーバッグの紅茶もお店の味になる」カルディで買える“キャンディス” ひとさじでティータイムが最高に
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/k58KKHmNgd

お気に入り詳細を見る

紅茶に入れると、カラカラと音を立ててゆっくり溶けていきます。ひとさじでベルガモットと洋ナシの爽やかな香りと氷砂糖の穏やかな甘みがプラスされて、いつものお茶がより華やかな味に

種類はベルガモットと洋梨が香る「アールグレイ」、ジャマイカ産ラム酒に浸した「ラム」、レモンリキュール漬けの「レモン」、インド風スパイスの効いた「チャイ」など

チャイ・キャンディスだって。カルディで買っちゃった(*´▽`*)スパイスの香りのシロップに氷砂糖が入ってる!ホットミルクに入れて飲んでみたけど、ものすごーーく美味しい✨これは!オススメでーす!!!笑 pic.twitter.com/Dwu2HQeCsw

あとカルディでキャンディスお取り寄せしてもらった

紅茶に入れて飲もう pic.twitter.com/vds0CVDj7v

肌寒くなって、紅茶がよりおいしい季節☕️❄️ お砂糖代わりにキャンディスを入れて飲むのにハマっています。香り付きのシロップに漬けた氷砂糖で、宝石みたいにキラキラ… 優しい甘みと華やかな香りで、安いティーバッグの紅茶もお店の味になる!カルディで買えるので、見つけたら是非 pic.twitter.com/CaGVzQLTKM

流行ってるということで、カルディでまず1つ買ってみたチャイのキャンディス。コーヒーや紅茶に入れる氷砂糖のシロップ漬け。熟成?させてるからか、甘みがとても良い。スプーンでカチカチ溶かしながら飲むのも良い。あまりに良かったので、もう一種類、ラムも追加で購入。 pic.twitter.com/oJGAjBV0LD

今 話題のキャンディスを
カルディで見っけー

レモンとチャイの2種類なり

チャイは ミルクとあわせて
チャイミルクティーに☕

これから寒くなる夜にぴったり

#キャンディス
#カルディコーヒーファーム pic.twitter.com/ewdAHzH2Xv

マリンフード「私のフランス料理」が出荷数昨対比400%を記録 パスタや野菜に混ぜるだけ!簡単アレンジ自在のスプ… prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/sdXAH99WOq

お気に入り詳細を見る

9月にテレビ番組で取り上げられたことをきっかけに注目を集め、直後には売り切れ報告がSNSに続出。

ずっと気になってたカルディの私のフランス料理、やっとゲットできた(*ˊᗜˋ*) ノとりあえず、フランスパンにつけて焼いたけど、ほんと美味しい!色々料理に使ってみよう。 pic.twitter.com/5jqnYMUlv3

ネットで人気で気になってた私のフランス料理!けど、カルディで探しても売り切れ…そしたらイオンに売ってたー(*´꒳`*)パン作ってるなうなのでこれ使って塩バターパン作る! pic.twitter.com/OM14mW6W97

今シーズン初のシチュー

カルディで買った「私のフランス料理」がお気に入り。
バゲットに塗ったり、野菜と和えたり、お肉を焼いたり。
アンチョビ、ガーリック、ハーブ配合の万能マーガリンです pic.twitter.com/pql0JaLOkJ

カルディで買った私のフランス料理をお芋に絡めてみた❗美味しい❗

#カルディ
#私のフランス料理 pic.twitter.com/dNn7utqW7m

限定フレーバー2種類は、オーストラリアの人気ジェラートショップ「GELATO MESSINA」とのコラボ商品なんだとか。

1
2