自分へのご褒美に♪美容インスタグラマーも愛用する「デパコス」

この記事は私がまとめました

〇高いけどその分期待を裏切らないデパコス!

持っているだけで気分が高まって、友達に自慢できる人気のデパートコスメ、通称デパコス。

納得の使用感やカラーバリエーションの豊富さもさることながら、パッケージに高級感があり、持ってるだけで気分がアガるのもデパコスの嬉しいところですよね!

今回は美容インスタグラマーが愛用するデパコスをご紹介します

〇スック「ピュアカラーブラッシュ」

スックのピュアカラーブラッシュ01、売り切れてて予約してきた

スックのピュアカラーブラッシュが好きすぎてレギュラー全色集めたいという感情しかないよ

スック ピュアカラーブラッシュ110 萩花
うめはん限定suqqu届きました♡
ラメが細かくて繊細で美しい
写真が下手で伝わらないけど(꒦ິ⌑꒦ີ)
あとケースの薄さが本当に凄い pic.twitter.com/NWBB3vuwVH

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 08
桃橙
こちらは母のコスメ購入品。
オレンジピンクのマットじゃないチークが欲しいというのでスックは?と提案。TUで即決。
強過ぎないホワホワっとした黄桃色で可愛い貸してくれるしラッキー♡
TU中私はアイシャドウをじっくり見れて幸せなひと時を過ごしました pic.twitter.com/T6QkMObMBc

もう初心に帰ってルナソルのスキンモデリングアイズを買おうと思ってる

ルナソルのスキンモデリングアイズちょこっと触ったんですが、手の甲に塗った瞬間すーっと綺麗に伸びて綺麗に発色して、「あっこれは人気出るはずですわ…」「そりゃ5000円しますわ…」って感じだった

ルナソルのスキンモデリングアイズ

特に♡の色がお気に入りです( ´ ▽ ` )立体感が出せるよ pic.twitter.com/xe70CTvcPi

アイシャドウ:ルナソル スキンモデリングアイズ 01
アイシャドウをリピ買いすることってほとんどないんだけどこれだけは例外。色味もラメとパールの入り方もとにかくお上品。ゴージャス感はないのに地味にもならない。すごい。すき。 pic.twitter.com/IkUNLEAqgU

︎︎︎︎☑︎LUNASOL スキンモデリングアイズ01 Beige Beige
ずっと欲しかった定番のLUNASOLのアイシャドウ!発色もラメも綺麗で上品!粉質もしっとりしててヨレにくて、やはり最高でした~☺️
チークやリップをメインにしたい時に使っていきたい~!✨
#コスメ購入品 pic.twitter.com/QW4kXIaaBh

@ienakiomr3 オススメかあ…アイシャドウはデパコスだとアディクションのザアイシャドウがお目目キラキラになるから好き。リップは荒れやすいからまだ探してる最中。強いて言うならゲランのカラーインク荒れないし落ちないしオススメ!NARSのリップも気になってる…

アディクションのザアイシャドウ欲しい〜〜

アディクション ザ アイシャドウ 131 ピンクリバー(限定)
ピンクのキラキラ大好き芸人としては絶対欲しかったやつ通販も店頭も撃沈だったけどまさかの再入荷で買えました✨可愛い✨
#コスメ購入品 pic.twitter.com/BzMzy6Euja

#コスメ購入品
ADDICTION ザ アイシャドウ 130 China Club

紫みの強いグレーで ピンク系アイシャドウと相性が良さそうだと思い購入
目の際に入れてピンクのシャドウでぼかすととっても可愛い♡
039 Yesterdayと比べると039の方がグレーが強いです
似ている様で全然違ってどっちも可愛い♡ pic.twitter.com/z04Lvr1qEi

アディクション ザ アイシャドウ

060 トラストミー

マットで綺麗なブラウン

これはアイホールに使って

締め色に濃いめのブラウン使えば

簡単にグラデーションが作れる pic.twitter.com/21a62TcdV5

⑨そばかすだらけなのでNARSのソフトマットコンプリートコンシーラーがないと生きていけません…カバー力はんぱないのに重ねても厚塗り感なくて最高愛してる

NARSのソフトマットコンプリートコンシーラーずっっっと欲しい

#コスメ購入品
NARS/ソフトマットコンプリートコンシーラー 1277
顔全体に蔓延るそばかすを隠したいですと言って色味を見てもらいました。広範囲なのでスティックのクリームタイプでなくこちらを選択。少しだけ肌より暗めのピンク寄りの色。ある程度のカバー力を保ちつつ、くすまないようにこの色に pic.twitter.com/nJSv8D5ULy