斬新すぎるわw..あの人たちの「ハロウィンコス」が衝撃的だった件

この記事は私がまとめました

solmesさん

▼平愛梨は夫の「長友佑都」の仮装を披露

平愛梨の仮装“長友佑都”に「まさかすぎるww」
narinari.com/Nd/20181151868…

今年の仮装は“夫”という平に反響が続々。 pic.twitter.com/hFr2XDnmCm

お気に入り詳細を見る

「ハロウィン」と絵文字つきのコメントとともに、短髪のウィッグ&つけ髭で長友選手に変身した仮装ショットをアップ

平が日本代表ユニフォームを着て眉毛を太くしヒゲを生やし、長友選手に似せて真正面から撮った顔はインパクト抜群

ハロウィン✨
気にかけて下さってた皆様、ありがとうございました。
人の言葉は本当に温かい。
染み渡りました
夫に付き添ってしっかりリハビリ行います
ピッチで見れる佑都さんが楽しみ✨
チャームポイント逆になってしまった
#ハロウィン pic.twitter.com/9ybQah88Ml

お気に入り詳細を見る

誰よりも目立ちそう

「今年の仕上がりもスゴい」 黒柳徹子、モヒカン斜めかぶりの“シンディ・ローパー風”な仮装が最高にファンキー
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/ffuMBPApT3

お気に入り詳細を見る

「今年も、ハロウィン ちょっと、やってみた!」とコメントを添え、ピンクの髪にブルーのアイシャドー、100円ショップで購入したというカラフルなシールを顔に貼ったインパクト大な姿を披露

さらに頭には、ヘアスタイリストの須賀勇介さんからもらったという青色のモヒカンを斜めにかぶっており、よりいっそうファンキーな仕上がりとなっています。

コメント欄では、「今年はなんだろうと楽しみにしてました」「今年の仕上がりもスゴいインパクト」など期待していたファンからは喜びの声が寄せられていた他、「かっけえええええええええ!」「“ちょっと”のレベルじゃないです!!」「渋谷の輩をオーラで制圧できそう」など迫力に圧倒されていた人も。

「最高のハロウィン」とコメントし、黄色のウィッグを被り、卵焼きがプリントされた衣装を着用し、手に大根をもった“卵焼き”の仮装を披露。

今年の仮装、テンション上がりまくりでした。。。1ヶ月前に、卵焼きの仮装がしたいと言ってから、それが実現できてそしてここまで素敵なものに仕上がって、感無量です!! 」と満足げな様子をつづった。

さらに、「大好きな卵焼き柄の衣装、大根おろしの代わりに大根をそのままクラッチバックのように持ったり、メイクもハリウッドスターをイメージして、卵焼きカラーの黄色のアイシャドウとか、オーバーリップで口角上げて、目もパキッと!でもカツラはあえてチープなものを使っていたり、」と独特なこだわりを明かし、

ここまで作り込んでくださったスタイリストの飯嶋さんとヘアメイクのマキちゃん、神です」と感謝も述べた。

ファンからは「流石と言わざるおえない!」「面白い発想でかわいい」「レディー・ガガみたい」「すごい仮装だ……」など多くのコメントが寄せられている。

村上はモデルやダンサーとして活躍する友人の松野乃知とともに金髪のギャルにふんし、渋谷駅前のハチ公像でピースサインする写真などをアップ。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする