指原莉乃に藤田ニコルも!最近「赤裸々」な告白をした芸能人たち

この記事は私がまとめました

monet333さん

・包み隠しのないことを指す「赤裸々」という言葉

からだに何もつけていないこと、包み隠しのないことを表す「赤裸々」

「赤」という字は「むきだし」「なにもない」「ありのまま」という意味があります。 だから「赤裸」は「一糸まとわぬ裸」ということで、「赤裸々」はそれを強調した言葉

よく週刊誌の見出しで「赤裸々告白!」などというアオリがありますよね

・最近、色々な芸能人が、そうした「赤裸々」な告白をして話題になっています

▼指原莉乃さん

アイドルグループ・HKT48の指原莉乃(25)が、2018年10月31日に放送されたバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。脱毛トークを繰り広げた

美容の話題となり、同局青木源太女子アナが、ヒゲが濃いために顔を永久脱毛していることを告白。指原は「めちゃめちゃ痛いですよね、顔。私は顔やったことないですけど、繊細であればあるほど(痛い)」と自身の永久脱毛での痛みを振り返った

指原は数年前からたびたび、アンダーゾーンを永久脱毛したことを告白している。後藤から「どこ(の脱毛を)やってるの?」と、股間を脱毛したことを「言え」と言わんがばかりに振られると、指原は後藤を指さしながら笑顔でダンマリ。「股間」と答えることはなかったものの、「全部(全身脱毛を)やっている」と口に

指原の赤裸々な発言に、ネット上では「テレビで自己申告してたね」「面白いからいいけど、テレビでなんてこと言うんだ」「体全部の毛脱毛してるとか株上がるなあ」「なに普通に嬉々として地上波で下半身永久脱毛情報話してんの笑」との投稿が相次いだ

▼藤田ニコルさん

10月28日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にモデル・藤田ニコル(20)が出演。寂しい恋愛事情を赤裸々に明かし、話題になっている

くりぃむしちゅー上田晋也から今の恋愛事情を聞かれた藤田は、「最近は、すっごいカラカラしてます」とコメント

現在付き合っている相手がいないようで「初めてのひとりクリスマスかもしんないし、初めてのひとり誕生日かもしれない(2月20日)。どうしよう20歳なのに」とかなり焦っているという。毎年クリスマスは仕事の休みをとっているとし、仕事よりもプライベートを重視して「男といたい」と赤裸々すぎる本音

クリスマスは「毎年休みとっているんですよ。もう休み取りました。完全に男といたいって」と赤裸々トークを展開した。結婚観については「私、全然、いつでも結婚したいです。もし、相手さえいれば」とし「お付き合いしている人がいて、もし長くお付き合いしたとして、結婚しよって言われたら、結婚しちゃうタイプです」と話した

にこるんがクリスマスは絶休みを取ってる、完全に男といたい と言ってて好きとなった

にこるんかっけー!
『クリスマスに男といたい』それでいいと思う。
凄く素直で正直でいい娘
娘でもおかしくない歳の子だけど
本当に大好きだぁ
#にこるん
#おしゃれイズム

元モーニング娘。の後藤真希(33)が10月19日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。アイドル時代の裏話を赤裸々告白して視聴者を驚かせた

「後藤真希33歳、今だから言える◯◯」と題されたフリップボードには、「アイドル時代、今の夫と同棲していた」という衝撃の大胆行動が記されていた。「外で会うのが難しいんですよね。デートも難しいし」と話す後藤は、現在の夫と現役アイドル時代に自身の実家で同棲をしていたという

さらにモー娘。人気絶頂期から男性ファンとドライブしたり、自宅に招き入れたりと、ファンと親密すぎる関係であったこともカミングアウト

2児の母となった現在も、年上の男性ファンと週1のペースで遊び、過去には海外旅行に行ったこともあるという衝撃的な事実も発覚している

後藤真希の発言に思うこと…あの時実は付き合ってました、同棲してました、とか、私だったら自担から絶対聞きたくないな。どれだけ時間経ってオッサンになったとしても、その人にかけた時間とかお金が綺麗な思い出なんだったら尚更そのままにしといてほしい。

遡り機能で後藤真希ちゃんがファンと遊んでた(今も?)話するの見てた。賛否両論あるだろうけど、楽しそうだ。夢があるね!家呼んだり海外旅行一緒に行くのは凄いw

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする