これは神!成城石井で絶対に買うべき「激うまフード」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

シンプルだけどめちゃウマ!リピ買いが続出してる「ビスケット」

成城石井のホットビスケット、とても美味しい。無限に食べれる。賞味期間が短いから買い溜めできないのが残念。。 pic.twitter.com/HvhosEmbsJ

お気に入り詳細を見る

まわりはサクッと、中はふんわりやわらかな食感です。軽くトースター等で温めますと美味しさが際立ちます。お好みでメープルや蜂蜜をつけてどうぞ。

洗濯2回、洗面台ピッカピカにしてた✨(暇)
あんぱん屋の玄米バターあんぱんがやっぱり好き過ぎるし、成城石井のビスケットとカンパーニュも好き過ぎる♡ pic.twitter.com/hwFBxey6yG

成城石井のホットビスケット、めちゃくちゃ美味しい
ボリュームがあって、トースターとかで焼いて食べるとさらに美味しいよ

甘味が少ないから、バターとかジャム付けるともっと美味しいかも。

私は何もつけないで、そのままの味を楽しむ派です(*^^*) pic.twitter.com/ntCMGNNDGe

間違えた!ホットビスケット!
成城石井のホットビスケットめちゃくちゃ好きでこれは期間限定のえびすかぼちゃ

ラス1だった!!! pic.twitter.com/BgJNw8wVHV

成城石井のホットビスケットをトーストするとばつぐんに旨い!
健康のためにプルーンも添えておこう
#ホットビスケット #成城石井 pic.twitter.com/7GlSkRBxec

成城石井のホットビスケットです、ご査収下さい。 pic.twitter.com/5OCTxy2iCV

やったぁ…大好きなやつ今年も売ってた…!!
成城石井のえびすかぼちゃのホットビスケット
プレーンはいつでもあるけどかぼちゃはこの時期にしか無いんじゃ…嬉しい…(*´꒳`*) pic.twitter.com/nFoHciV0tk

成城石井のホットビスケットをはちみつつけて朝から食べる幸せ仕事頑張ろー!

電子レンジで温める場合はラップに包み、2個で500W・約20秒、オーブントースターで焼く場合は表面が色づく程度に温めてお召し上がり下さい。

一度食べたら病みつきになると話題の「スコーン」

めちゃ美味しい
成城石井やばいわ……そんな高くなかったし…お店でスコーン食べるよりも遥かにお手軽 pic.twitter.com/hVbpE8NmPA

スコーンはやはりプレーンが美味しい❣️
#成城石井
#スコーン pic.twitter.com/tyFiWQMrMO

お気に入り詳細を見る

勝目 雪菜@yukina_katsume

フォローする

ちょっと奮発して成城石井のスコーン買っちゃった◡̈✧

今日は通し稽古2回!!
初日に向けてラストスパート!

初日のチケットが残りわずかになりました☆他の日も少なくなってきているそうなので、ご予約がまだの方は是非お早めに☺︎
quartet-online.net/ticket/dabora?…

#ダボラの壺
#Teamかわのじ pic.twitter.com/n7zEK6TWaT

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みーむん@miimun1127

フォローする

息子と一緒にスコーン作った。成城石井のスコーンミックスでお手軽に。卵混ぜたりしてもらったけど、息子めちゃくちゃ楽しそうだったなぁ。今日も可愛いかった!鉄砲玉だけど!! pic.twitter.com/dp3TmvTbwI

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Gポイント【公式】@gpoint_news

フォローする

( ●∇●)<おやつの時間だっぽ
ポイント2倍にUP中の成城石井!中の人のおススメはスコーンです!たっぷりのクランベリーとチョコが入って食べ応え満点。クロテッドクリームと紅茶を添えれば本格アフタヌーンティーにも!
pmall.gpoint.co.jp/shoplist/allsh… pic.twitter.com/R49DQw9Iu9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

LOVER SOUL@level_devil

フォローする

コノートのスコーンはたぶん1時間待ちくらいなので潔く諦めて、成城石井で紅茶のスコーンと中沢のクロテッドクリームを購入。ベノアでも買えばよかったかなあ…。
まあクロテッドクリームはたくさんあるのでまた他でスコーン買って来るかな…。 pic.twitter.com/RIxHiXaA8y

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@riy_092969

フォローする

成城石井でスコーンを買うという超意識高い系行動してしまった

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

成城石井で買ってきたプレーンのスコーンが美味しい。紅茶がすすむ。あの店のなかでは比較的手の出しやすいお値段だし、次行ったときは多めに買い込んでこよう。

お気に入り詳細を見る

見た目からしてもうやばい♡生チョコティラミス

デザートパート3 成城石井の生チョコティラミス pic.twitter.com/OuqpRzWKvq

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

洋酒がほんのりと効いたスポンジと、ふわっふわなマスカルポーネクリームの間にあるのが“生チョコ”!薄い層でありながらも、食べてみると存在感が抜群♡

お気に入り詳細を見る

ティラミスを夢みてた
成城石井の生チョコティラミス
今週から少しずつ食事管理始めるよ pic.twitter.com/bqgDa5IM7Y

お気に入り詳細を見る

雪11/4@EVI∞HABARA@Yukix1215xRocks

フォローする

新しいインターフェースとDAWが相性あんまりなのかPCの負荷が大きくなっちゃったのかすぐ固まる(இДஇ)

再起動してる間に成城石井の生チョコティラミスを食べる pic.twitter.com/Yv29KaTJ6D

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しおアンストしてます@mizutamaritk

フォローする

300万人突破記念ケーキは水溜りがコストコのティラミス食べてたのもありティラミスを受講しつつ食べました
ケーキ屋さん高すぎてびびって成城石井で買いました20%OFF!!サンキュー成城石井!!!!!こんなにケーキ食べることないからチキって朝昼抜いたわ!あ、マックも食べたよカロリーおばけ! pic.twitter.com/PUCAuKCrig

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る