『残念ながら間違ってますよ…(汗)』ってなる報告が笑えるw

@googantaw @b_orixan96 ははは )^o^( 上様で と言われて カタカナで ウエサマ って書いた奴も いますからねー 笑笑

@googantaw @breakrunout_sgs 昔ブランクって言ったらブランク様ってかかれたことある

日高屋でご飯食べてるんだけど、店員さんがスピーディな動きで僕のお冷に伝票差し込んで行って困惑してる pic.twitter.com/NQgeKJVeMa

@sinozakiserori 腹筋痛いwww

@sinozakiserori こwwれwwはwww
お茶飲んでたのリアルに吹き出しそうになったwww
確かにすぐ隣に入れるとこあるもんなぁwww

お気に入り詳細を見る

篠崎せろり@sinozakiserori

フォローする

@ally_luv_rdg 今考えると伝票立ての隣にお冷を置いたのも失敗やな…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

度も同じようなケンカをするので家族もあまり仲裁しないようにしているのですが。。

お気に入り詳細を見る

実家の母と姉は折り合いが悪く、昔のことを持ち出し何度も同じようなケンカをするので家族もあまり仲裁しないようにしているのですが、先日また二人がケンカを始めたとき普段は黙っている父も虫の居所が悪かったのか「お前らもうやめろ!ふりかけ論やろ!」とブチ切れ色んな意味で静まり返りました。

お気に入り詳細を見る

@maru000ga 水掛け論……

お気に入り詳細を見る

沈黙のHamachan@hamachan2010

フォローする

@maru000ga 過去に無理を押しきって失敗して悩んだ時に言われた一言

「お前のたいたまめや!お前が処理しろよ」….???の後の空気感(は?炊いた豆???)と似てるな….w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

反対に妹はよく適当に喋る。。

お気に入り詳細を見る

ワタシはコミュ障だ
人に話しかけられても適切な返事を考えている内に話題が変わり、いつも何も喋れずに終わる
反対に妹はよく適当に喋る
それを伝えると妹が言った
「姉ちゃんは考えすぎ!思いつくまま喋りなよ!大体デリケートすぎるよ!ほとんど“歩くデリケートゾーン”だよ!」

それもう意味が違う

お気に入り詳細を見る

@animaskypeople 高田純次かあなたの妹は

お気に入り詳細を見る

「今日クラスで干支の話になって、俺〇年~とか話してたら…」

お気に入り詳細を見る

数年前の弟「今日クラスで干支の話になって、俺〇年~とか話してたら周りも「え?俺も」「え?マジで…?」ってざわざわしだして「もしかしてこのクラス全員同じ干支なんじゃ!?」って誰かが言い出して大興奮してヤバかった すっげ~盛り上がった」わたし「アホすぎて無理」

お気に入り詳細を見る

◆『子供』に対して 【3選】

息子「お腹痛い。 昨日食べたお刺身に…」

お気に入り詳細を見る

息子が具合悪くて学校を休んだ。

息子「お腹痛い。
昨日食べたお刺身に、アボリジニがいたんじゃない?」

・・・。

アニサキスだろ。

お気に入り詳細を見る

1
2
3