みんなが弱愛してる「底見えリップ」が参考めっちゃ参考になる!

この記事は私がまとめました

〇おしゃれ女子の間で話題の底見えコスメ!

皆さん「底見えコスメ」ってご存じですか?底見えコスメとは使い切ってパッケージの底が見えているコスメのこと。

季節によってカラーの流行が異なってくるものって、大体最後まで使い切らなかったりして、そのまま使わず古くなっていって捨てることになってしまう…って事よくあるんじゃないでしょうか?そういった中で、底が見えるまで使えるコスメアイテムって凄いですよね?!

底が見えるほど使い込んだ底見えリップをまとめてみました!

〇ニベア「リップバーム」

1日リップ塗るの忘れただけで凄い乾燥して皮が剥けたからニベアのリップバームは神アイテムってことが証明された

二度目の使い切り…!
キュレルのリップクリームでも荒れが治らない自分も使えるしかも高保湿 pic.twitter.com/LmovGIJmxH

私の唇が乾燥知らずになったオススメリップクリーム。
愛用しすぎて底見え通り越して使い切っちゃった。笑

#底見えコスメ #使い切りコスメ #リピートコスメ #ベストコスメ2017 pic.twitter.com/qvSwtdlMBw

#底見えコスメ
ニベアのクリームケアリップバーム

リップクリーム
これが大好きなんだよなぁ pic.twitter.com/DwlL32F9fV

#底見えコスメ ( ? ) に
なるか分からないけど
NIVEA のリップバームは
中々使い切らずやっと底見えた

蜂蜜の香り らしいけど
あまりよく分からない 笑
でもそのくらいが丁度いいね pic.twitter.com/e2cHZRfdza

使い切りコスメ
ニベアのリップバーム
人生で初めてジャータイプのリップを使い切る事が出来ました
夜塗ると翌朝までしっとり感が続いて良かったです pic.twitter.com/Rhm0FsD5xa

excelのリップケアオイル可愛い気に入った( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

私的落ちない口紅はEXCELのリップケアオイルだと思う…
あれほんとうに優秀

excelのリップケアオイルのチェリーピンク、あと少しで使い切り!
香りは無いけど保湿できるし荒れないし、ツヤ感も好みでした(*・ω・)ノ コスパもいい感じ。無くなったらまた買うー! pic.twitter.com/l5BXPVP8z6

エクセルのオイルリップ使い切った!使い切りコスメ✨リピ買い pic.twitter.com/iln8smQWlg

フローフシのリップトリートメントもうすぐ使い切りそう
本当に良い
冬も助かってる

フローフシくんのリップトリートメントもすごい!!色素薄い痩せたしわしわ唇が、ほんのり色づいたしわ唇になってきた気がする!!!これは継続したい!!、

毎日使っているフローフシの38℃リップが底見え写真だと分かりづらいのですがだいぶ少なくなってきました。これを塗ってから唇荒れがなくなったので使い続けます。#底見えコスメ pic.twitter.com/EO8rN6zKTV

#使い切りコスメ #リピートコスメ フローフシ LIP38℃ +3℃ プランパー効果は使ってくうちにあまり感じなくなった気がするんだけどどんなリップとも相性良くて可愛い唇にしてくれますラメが入ってなくてデイリー使いできるとこ… twitter.com/i/web/status/9…

フローフシのリップ、あとちょっとで使い切りそうなんだけど隅のほうに残ったのが取れない…笑 pic.twitter.com/hBMiGzyRKv

お気に入り詳細を見る

1
2