えぇ…『ふと目に入った誰かさんのスマホ画面』報告が面白い!

この記事は私がまとめました

Twitterユーザーの皆さんがふと目にしてしまった”誰かさんのスマホ画面”の話の中から、癖の強い投稿をまとめました。

justastarterさん

◆お笑い芸人『NON STYLE・石田明』さんからの報告

電車でつり革持って立ってる。前に座ってる人がイヤホンさしてYouTubeでNON STYLEの漫才見てる。前見あげてみ。白い方いるよ。

@gakuishida NONSTYLEの漫才を見てる、その人を見てる石田さん。

めっちゃシュールですね 笑

肩をトントンして脅かしたったらいいじゃないですか 笑

下りエスカレーターで前に立っている人がスマホをいじっていて、ふと目に入った画面が、ジョイマンの喋るラインスタンプを使う瞬間でした。なかなか見れる瞬間じゃないし、とっても嬉しくて後ろから抱き締めようかと思いましたが、女性だったし、ブタ箱行きになるかもしれないと思って止めました。

◆たまたま目に入った、誰かさんの『LINE画面』

同僚の19歳女子が、会社に着いて席に座るなり「今日はいっぱいえっちしようね」とLINE送ってるのがたまたま見えてしまい「そうか、今日はいっぱいえっちするのか」となった

今バイト先のBBQの帰りに2次会行くってなってて、仲良い後輩の子のスマホに「大久保(俺の本名)は上手くまいて、もう一人の方だけ連れてきて笑」ってラインが1個上の女先輩からのLINEがたまたま見えてガン萎えて申し訳ないから俺だけ帰ってるなう、涙こらえてる

混雑電車で長文のLINEを何個も打っているのがちらりと目に入ったが、相手の返信が へー とそっかー で印象的だった。

ふと目に入った電車で近くに立ってた人のLINE画面に「ムカつくー嫁入りする価値無かったわ」って書いてあって震えた

電車で、隣に清楚な女子とその子に好意を抱いてそうな地味な男子が微妙な距離で立っていた。女子に「またご飯行こうね~」って言われ、男子がホント嬉しそうに降りて行った後、微笑ましいな…と思ってたら、その女子が速攻誰かにLINEしており「マジキモミザワw無理w」って文面が見えてしまった…涙

電車で隣に座ろうとした小柄なOLと目が合った…会釈をした…感じの良い人だなと思った
視界に彼女のLINEが入った
「オチ○チ○オチ○チ○オチ○チ○オチ○チ○オチ○チ○…」
と繰り返され 送信ボタンが押された
あぁ…今日は恋人のにだったな…と思い 僕は駅を降りた

電車で隣に座ってた女子高生のスマホ画面がチラリと見えた。LINE。相手から「へんしんしてへんしんしてへんしんしてへんしんして」と延々書いてるメッセージに返事書いてた。怖いぜ、現代。

◆誰かさんがスマホで『こんな検索をかけていました』

電車で隣に座ってる40代後半くらいの女がGoogleで「ヒアルロン酸 鼻 安い」と検索していたのが見えて思わず号泣してしまった

斜め前の灰色と紫と金色のマダラ染めにしたねーちゃんのスマホの画面が目に入った。。

ホームで電車待っていた。
斜め前の灰色と紫と金色のマダラ染めにしたねーちゃんのスマホの画面が目に入った。
検索ワード《不死身》でググッてらっしゃった。

ハロウィンは終わったのに魔界に帰りそびれたお方なのかもしれない。

1
2
3