唇に潤いを与える♡おすすめ評価が高い「神リップグロス」5選

この記事は私がまとめました

プチプラで唇の保湿に使いやすいリップグロスとSNSで絶賛されている、おすすめ評価の高い、人気のリップグロス5つを厳選したまとめです。既に使った事がある方や、まだ使った事が無いけど少し興味のある方は、是非ご参考にしてみてくださ

webmastさん

▼ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

唇のコラーゲン生成をサポートするコラーゲン、ヒアルロン酸微粒子を配合したリップグロス。
潤いをアップし、内側からふっくらとした唇に。

寝る前に塗ると次の日唇がぷるんぷるんになるよ♡
⚠︎スースーします

#葵ひなの #あおひなメイク pic.twitter.com/YYdeAVQTk0

Dior の アディクト リップ マキシマイザー

縦ジワが気にならないくらい艶が凄いし、ベタつきもないよ!サラサラサラ〜って塗れる pic.twitter.com/EBsKhZLokx

割と前から気になってたDior アディクトリップマキシマイザー 001を買ってしまったよ〜✨

気になってはいたけど
テスターですら試すの今日が初めてで、え〜!めっちゃスースーする!笑 pic.twitter.com/rER62bPD69

お気に入り詳細を見る

アディクトクリスマスオファーに入ってたアディクトリップマキシマイザーがとても良い✨これからリップクリームはこれにするスースーして気持ち良いいいの見つけたわ
数年に1度しか化粧品を買わない奴が張り切ってこんなツイをしてみた pic.twitter.com/CxjbVsHDNN

お気に入り詳細を見る

▼フローフシ LIP38℃ リップトリートメント

ちょっと前に買ったフローフシ LIP38℃ リップトリートメント使ってみた。
マキシマイザーと違ってつけるとほんわか温かい感じがする。ベタベタしないし、色が本当にちょうど血色がいいときの自分の唇の色に近くて自然に馴染むのがイイ#コスメ購入品 pic.twitter.com/k8sA2vcKRQ

フローフシLIP38℃
+UnFrame shadow

スパチュラが2面で使い分けられるのいいな

単色でも使えたけど、手持ちのリップに重ねて遊ぶのも楽しそう〜モーヴっぽくなるかな??

ベースのカラーはシアーなブラックで
レッドやピンクのラメがたくさん入ってるから見た目より使いやすい感じがする✨ pic.twitter.com/8fKiMAFdgr

フローフシのLIP38℃の+3℃ ゲットしました〜!
リップトリートメントってことなので唇ぷるんになれるかな、使い続けよ〜+3℃だと結構色味もあるけどなじみやすい気がする

#フローフシ #LIP38 pic.twitter.com/9zVMcf8pf2

フローフシ LIP38℃
ホログラフィック

キラキラがかわいいですね

#コスメ購入品 #コスメ購入品 pic #コスメ #メイク #リップ #コスメ好きさんと繋がりたい #フローフシ pic.twitter.com/mePuhP0mLl

お気に入り詳細を見る

ららたんとお揃いのリップトリートメント

「フローフシのLIP38℃ 21」

これ可愛くていつもららたんの使わせて貰ってたから自分でも買いました(*´▽`*)
#ららたんが忘れたらいつでも借すから言ってね
うみちゃんもプルップルの唇になっちゃうよ~ pic.twitter.com/nnPZOwGM9S

お気に入り詳細を見る

▼エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー

エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー08
に、
クラランスのブラックベリーを中央に少し重ねる
めっちゃ透明感+色気+荒れない唇出来た。
何回ブラックベリー出てくるんだって感じだけど、最高なのです pic.twitter.com/udVr6Dm07K

︎︎︎︎☑︎Elégance リクイッドルージュビジュー 08

遅ばせながらルージュビジューデビューしました
着け心地、発色、色持ち、どこをとってもお気に入り
カラーは06と悩んだけど顔色がパッと明るく見てたので08にしました!
#コスメ購入品 pic.twitter.com/7MxNk4WYmZ

昨日買っちゃいましたエレガンスのリクイッド ルージュ ビジュー 03ですベージュのリップが欲しくてわたしベージュつけると具合悪そうな顔になるんだけど、これは少しコーラルピンクっぽくて大丈夫でした☺️ティントで色持ちはいいし、うる艶でとにかく可愛いの
#ひなコスメ pic.twitter.com/zfSP4ZMr11

お気に入り詳細を見る

写真が下手でごめんなさい。実物は可愛いです
写真右:①エレガンスクルーズ ライブリー ルージュ PK05(青みのピンク)
写真左:②エレガンス リクイッド ルージュ ビジュー05(赤みがかったピンク)
①を唇全体、②を唇中央に重ねました✨お気に入り

#今日のメイク #エレガンス #エレガンスクルーズ pic.twitter.com/fPrZDiJCEb

お気に入り詳細を見る

▼オペラ シアーリップカラー N

#底見えコスメ
オペラ シアーリップカラーN
ピュアレッド
とろけるテクスチャーで色持ちも悪いからリップ感覚で塗ってしまうため1500円にしてはコスパ悪い
けど荒れないしティント仕込んでおけば問題ないしグロスなしでツヤ出るから私は好き pic.twitter.com/CHWKSd0Eyi

#使い切りコスメ
オペラ シアーリップカラーN
38 ハニーピンク 2018夏の限定
シアーでスルスル塗れてモチが悪くて
使った日は実質7日で早すぎる使い切り笑
繰り出し部分が短いのと細いからほじりにくくてもうここでサヨナラ
コスパ悪すぎるので安いからの理由だけで買う人はデパコス買った方がいい pic.twitter.com/F2RCnnvniA

OPERAのクリスマス限定色

#OPERA
#シアーリップカラーN
#スターリーレッド

みずみずしいツヤ感と煌く多色ラメがとにかくすごく可愛い…☺️☺️☺️

透け感のある赤で使いやすいところも魅力✨

11月30日数量限定発売です pic.twitter.com/fs4RWh2iJX

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2