「バリバリありますけど」‥最近、貯金事情を明かした芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●HKT48・指原莉乃さん

アイドルグループ・AKB48の第5期生。2012年、HKT48に移籍。2013年、HKT48劇場支配人に就任。2017年、STU48の兼任およびSTU48劇場支配人に就任。

2008年、シングル「大声ダイヤモンド」で初選抜入り。2011年より派生ユニット・Not yetとしても活動。

・「AKB48総選挙」前人未到の総選挙3連覇を達成している

『第7回 AKB48総選挙』、『第8回 AKB48総選挙』、『第9回 AKB48総選挙』で史上初の3連覇を達成。

●その指原さんが『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』に出演

AbemaTVの「AbemaSPECIALチャンネル」で、『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#77が11月6日(火)後9時から放送

“カジュアルに胸のサイズを聞かれるのが嫌だ”という話題になると、指原は「(逆にこっちは男性に)何を聞き返せばいいんですか?」と疑問を投げかける。

・自身の貯金額に「私、バリバリありますけど」などと明かした

吉田の「貯金通帳ちゃうかな?」というリアルな一言に、スタジオからは「あぁ〜!」と納得の声があがる。

『貯金どれくらいあるの?』って言えばいいですか?」と提案した指原は、間髪入れずに「私、バリバリありますけど!全員に勝てますから!!」とサイテー男たちを牽制し、スタジオの爆笑を誘う。

指原莉乃が自身の貯金額を自慢「バリバリありますけど」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

そりゃさしさんは今や出演料だけじゃなく印税収入もありますからな

・現在の貯金残高を告白

ニャアアアーーースティス!

「超絶大切にします!!!」 サンシャイン池崎、2匹の保護猫“風神&雷神”を引き取って超ハイテンション
nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… pic.twitter.com/Y78sDqaZtO

お気に入り詳細を見る

いつもの絶叫ではなく、素の調子で「皆さん、貯金残高に関してはリアルに事務所に言うなと止められました」と語り始め、「なので今日は円じゃなくてイェー!!で言おうと思います。

ちなみに1イェーは1円です。行きます。2168万イェー!!」と貯金残高を披露した。

まじかよ!!
サンシャイン池崎、ガチで貯金残高2168万!?

サンシャイン池崎が最新の貯金残高を告白 「2168万イェー!」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…

貯蓄順調ジャスティス!