考えた人すご。。ネットで絶賛の「おすすめ文房具」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ありそうでなかった・・・

ページをめくれて、そのまま固定できるクリップボードが新登場!めくったページを背面のマグネットつきフラップに挟みこめば、手で押さえなくても紙が固定されます。

逆にページをめくりたくないなら、マグネットつきの底面フラップで紙の下部を挟みこんで。風に煽られても、紙がパタパタめくれません。

けさのNHK #おはよう日本 まちかど情報室でクリップボード「マグフラップ」が紹介されました。kingjim.co.jp/sp/magflap/ pic.twitter.com/Yly2keEEXm

局地的過ぎるニーズに答えまくった新製品マグフラップを試してる。 pic.twitter.com/sE5bD0toc5

最強クリップボードと噂のキングジムのマグフラップを衝動買い!近々には使う予定ないけど(笑)。ランチはこれに原稿挟んで持って出ようかしら。 pic.twitter.com/jTeIxMFpAN

キングジム/マグフラップ

クリップボード使ってたら、後ろにめくった紙を手で止めとかなあかんけど、後ろにマグネット付いててそれで紙を固定できる。すごい。感動した。即売会で購入した。ちなみに前にも紙の下を固定できるマグネットがある。すごい。 pic.twitter.com/JTncvedlIi

【#入荷情報 】キングジム(@kingjim )さんの『magflap(マグフラップ)』が入荷しました!こちらは強力マグネットがめくった紙をおさえ、固定できるクリップボード。お色もシックで落ち着いているのでとてもかっこいいのです。#文房堂 #神保町 #文房具 #マグフラップ bit.ly/2QoNeKb pic.twitter.com/wPykqoTidK

こちらがマグフラップちゃん。同僚に見せたら奪われそうになりましたのでイロチで買いに行こうかな(触った感じすごく便利、マグネットで押さえれるから風でも飛ばない pic.twitter.com/Yg2xs7EFwS

【ISOT取材後記】
magflap KINGJIM
マグフラップは表底面フラップと裏背面フラップにマグネットが内蔵されいて、使用時に固定されて挟んだ紙がひらひろめくれない優れもの。
立ったままファイルでチェックを行う人には神様文具。
文具大賞機能賞を受賞。#kingjim #ISOT #文具大賞 #文具ライター pic.twitter.com/CJXsmwq4Uh

お気に入り詳細を見る

外で使用するときに、風でひらひらしてしまうのでクリップを用意していましたが、必要なくなりました。

これなら買い物がはかどりそう・・・

腕に巻き付けて使用するシリコンバンドタイプのウェアラブルメモです。油性ボールペンで書いて、指や消しゴムで擦って消すことができます

手に普段からメモを書いたり、言われたことを忘れがちという人は試してみてはいかがでしょうか?

スーパーに来たのはいいけど何を買えばいいのか忘れちゃった!!
そんな忘れん坊なあなたにはウェアラブルメモがオススメ!
wemo.tokyo
ご購入はこちらから↓
amzn.asia/1WoD5p4
#ウェモ #メモ #文房具
#文房具好きと繋がりたい pic.twitter.com/pu3I8KMeJQ

コスモテックのウェアラブルメモwemoとその筆記にメーカー推奨のZEBRAジムノック07ためしにシマシマコタツヤクザのらくがき
#プレミアム文房具デー pic.twitter.com/foTs7rNO2J

wemo ウェアラブルメモ

2日ぐらい書いたまんまにしてると、ちょい後残る。
あと、お土産物でもらって捨てれないけど書き味めっちゃ悪いペンがwemo には描きやすくてめっちゃ活躍する。笑 pic.twitter.com/zwUCUNaB7N

今日からウェアラブルメモwemoデビュー。
とりあえず、宅建の試験会場に買っていくものメモ。
買い物メモとかにめっちゃ使える感じする。 pic.twitter.com/9eIZQbo6Dp

お気に入り詳細を見る

鞠介@marisukeo11

フォローする

wemoウェアラブルメモを使ってみた。
消しゴムがピンクなのは気にせずにw

たまたま家にあったので推奨のゼブラのジムノック0.7の黒使用

・書き心地良好

・書いた直後にインクをこするとかすれるけど少し経てば指で擦ってもほとんど消えない

・普通の消しゴムでほとんど消える→ pic.twitter.com/JcVRnXwoEL

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

wemo ウェアラブルメモ@CosmotecWemo

フォローする

「この英単語なかなか覚えられない…」
そんな時はウェアラブルメモに書いてしまいましょう。
毎日見ていれば自然と覚えられるはず!
wemo.tokyo
購入はこちらから↓
amzn.asia/1WoD5p4
#ウェモ #メモ #文房具
#文房具好きと繋がりたい pic.twitter.com/Y2WxeL9nnN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

よろずや文具店@oamaruichi

フォローする

【新商品入荷】
コスモテック ウェアラブルメモ ¥1,200+税
サッと書きたい時におすすめな腕に巻きつけるタイプのメモ!油性ボールペンで書けて消しゴムで消せるので繰り返し使えます活躍すること間違いなしのアイテムです #文房具 #メモ #ウェモ #よろずや文具店 #富岡 pic.twitter.com/8YJtgj0BGP

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

こどもの安心して使えるカッター

お気に入り詳細を見る

刃をプラスチックで覆うことで、起こりうるケガを最小限に。刃の交換時も安心です。第27回日本文具大賞2018機能部門グランプリ受賞。

お気に入り詳細を見る

手に触れても危なくないように最初の1ピース目には全体にカバーを付けました。1ペース目を折る=刃を折るはカッターナイフの基本動作が身に付きます。

お気に入り詳細を見る

子供用安全カッター「キッター」11月発売だけど先行販売してたので購入。小2のうりちゃんが学校で使うらしく使わせてみたけど、めちゃ使いやすそう。替え刃が高いのが難だけど、そうそう替えずに使えそう。
#キッター #安全カッター #子供用カッター #OLFA ift.tt/2ywNP5T pic.twitter.com/Li6VDECncM

お気に入り詳細を見る