いつもと違って新鮮…美女たちのメガネ姿が大人カワイイ!

この記事は私がまとめました

tyanndaiさん

4日、撮影でチャレンジしたというメガネ姿を披露

普段アイウェアはあまりつけないのだけど撮影でチャレンジしてちょっと良いかも!と思いました〜

このようなコメントが

「これは知的美人だねぇー」「こんなお母さんなら一生親孝行ですわー(ハート)」「綺麗でカッコいい」「大人の女性感たっぷり 良いと思う(ハート)」「江戸川区の天使!」「こんなママさん見たことないです笑 美しすぎます!」

「昨日は @katespadeny のアイウェアでおでかけ。」とファッションブランド『Kate Spade New York』のメガネをかけた写真を投稿

こっちも素敵

4日、新しいメガネの自撮りショットを公開

この季節だけじゃなくて、365日夜は信号もイルミネーションみたいに見えるので、めがねは大切なのです

「この岡副ちゃんやばいです半端ないくらい可愛いです」「メガネ姿も新鮮で可愛いですね!」「雰囲気変わるね!」「大きいメガネ似合ってる」「メガネ女子なんだ!」「めがねのマキちゃん可愛い」

3日、寝起き眼鏡姿を披露

「今日は8時間寝た。起きたら肌の調子が良かったです 睡眠大事。そして寝癖のまま仕事へ行く メイクさんごめんなさい」とコメント

「すんごい可愛い」「この写真めっちゃいいね!」「すっぴん最高だな」「ノーメイクでこのかわいさよ」「メガネもすごい似合ってますね!」

1日、ドアップメガネショットを公開

「私は前髪がアシメちゃんになりましたアシメトリー!」と、アシンメトリーにした前髪に黒縁のメガネをかけたドアップ写真を公開

「#メガネちゃん」「#アラレちゃんじゃないよ」「#小学生の頃メガネかけてたから」「#アラレちゃんて言われてた」「#キーン走りして」「#11月を駆け抜けてみるね」

10月22日、メガネベストドレッサー賞を受賞

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする