まじ優秀!コスメ女子が激推しする「神ファンデ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

海外でも人気爆発中!メイベリン「FIT me!」

毛穴レスで素肌のような仕上がりに感動。海外で人気爆発中の神ファンデ【メイベリン FIT me!】がいよいよ発売 beautynewstokyo.jp/%e6%b5%b7%e5%a… pic.twitter.com/Cf8aT1RRPN

お気に入り詳細を見る

「メイベリン ニューヨーク」からぴったりの肌色が見つかる12色展開のファンデーション「メイベリン フィットミー リキッド ファンデーション」が2018年10月27日(土)より新発売。

メイベリン FIT me!のリキッドファンデ103にしたんだけど手に出した感じだと白すぎって気はしなかったけど顔だとどうだろうなー顔より手のが白いからもしやの可能性も…プチプラなのに12色展開は凄いと思う pic.twitter.com/HRJRIfw1bZ

軽い付け心地でパウダーいらず(≧▽≦)
肌にフィットして夜までメイク直しいらず
リキッドタイプはべたべたするイメージでしたが
これはサラサラでとても使いやすいです
#メイベリン
#フィットミー
#コスメ
#第2広報室 pic.twitter.com/0yySn1GKNB

欲しかったやつ!メイベリンのFIT meとキャンメイクのアイシャドウ!ブルベ夏向けシャドウ欲しくて試しに買ってみた

#コスメ購入品 pic.twitter.com/3B6jUXlSdB

メイベリン ニューヨーク フィットミー リキッドファンデーションを使ってみました。
マイクロパウダーインフォーミュラ採用でパウダーなしでもサラサラの仕上がりに♡
12色もあるから自分に合った色を選べるのがいいですね! pic.twitter.com/JsgYLUYFXj

メイベリン ニューヨークさんの「フィットミー リキッドファンデーション」を使ってみました♪
なめらかなテクスチャーで、肌にスルスルッと伸びてぴたっとフィットする感じがあります。
溶け込むように肌に馴染んで、素肌感のあるナチュラルな肌に仕上がりました。 pic.twitter.com/ebi3JiDbH4

メイベリンのファンデーションフィットミーをお試し。毛穴レス、そしてつけ心地サラリで素肌に近い肌がわずか1,500円で手に入る!#フィットミー #ファンデーション #リキッドファンデーション #プチプラ #コスメ pic.twitter.com/53jtuh7loL

フィットミーという名前に惹かれたリキッドファンデーション♪ #メイベリン #リキッドファンデーション pic.twitter.com/61DyWv1wf8

フィットミー リキッドファンデーション
全米売上No.1 ファンデーションが遂に日本上陸‼️‼️
12色の中からあなたの肌色のファンデーションがきっと見つかる✨
120、125、128の3色をお試ししました❤️
ぴったりと肌に密着して化粧崩れもしにくい!
#フィットミー
#メイベリン
#ファンデーション
#日本上陸 pic.twitter.com/LywF9dbavb

フィットミー!メイベリン夜になっても崩れなくてぴったりとフィット!とってもおすすめ! pic.twitter.com/0qdUemcvhz

お気に入り詳細を見る

qo0op@qo0op5

フォローする

個人的に128番125番が一番馴染みやすくておススメ⭐️
12種類のカラーがあるので自分の肌に合った色絶対見つかるはず♪
カバー力高いし化粧崩れしにくいから名前通りFIT!!する感じ

#maybelline #fitme #メイベリン #リキッドファンデ #フィットミー #カバー力 #モニター #第2広報室 pic.twitter.com/OPVCPPJtmE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

バーチャルメンヘラ人妻妊婦ドンちゃん@DONZOCO_

フォローする

メイベリンのfit me ファンデーションが気になる
とりあえずテスター触ってみたいけどどっかにあるかな

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

軽いつけ心地でまるでファンデーションをつけていないかのような感覚! 夜までテカりにくいさらさらの仕上がりでパウダーいらずなのがうれしい。

お気に入り詳細を見る

パケかわすぎると話題♡ジル「エアリーステイフローレス パウダーファンデーション」

ハーフマットな肌の虜に❤️ ジルスチュアートのファンデーションでしっとり肌に buff.ly/2DyQscd pic.twitter.com/glv3lTaYqu

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

毛穴や凹凸をしっかりカバーしながらも、粉っぽさや白膜感のないハーフマットな肌が一日中続くファンデーション。

お気に入り詳細を見る

明日からジルのファンデ使うのー(。☌ᴗ☌。) ❤︎ pic.twitter.com/hsrWXjjPXy

お気に入り詳細を見る

相良朱音✳︎11/18 BDオフ会@akane_sagara

フォローする

高校生ぶりにパウダーファンデーション使ったんだけど楽ちんすぎてハマりそう
パケもかわいすぎてつぼんぬ

ちなジルスチュアートのエアリーステイフローレスの21 pic.twitter.com/vRY73nzSwp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みなと@mymt_m

フォローする

そして我慢できなかったからジルのパウダーファンデ買ってきてしまった…ショッパーも冬仕様ですこぶるかわいい pic.twitter.com/W8gzUa4TUO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@PxbtQd

フォローする

ジルのファンデ可愛いし良さそうやから買おうかな~近々近鉄でお買い物する予定やしな〜 pic.twitter.com/6Ppk7K3d03

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆーさん@you_saychan

フォローする

お直しでジルのファンデ使ったんだけど仕上がり綺麗だわこれは良い! pic.twitter.com/owMl1FCdda

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

✡ SAKURA ✡@s_k_4_3

フォローする

新しいジルのファンデ購入
限定のケースがとにかくかわいい…! pic.twitter.com/RzTiWfPyBK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

れヰと@gldpg_pp

フォローする

ジルのファンデ買ってきた〜〜〜!セミマットだし乾燥肌だけど今の所乾燥は気にならないし良き☺️ pic.twitter.com/DqYTBkul0H

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

らぺ@春ガーリッシュ@brassicanapus1

フォローする

ジルの新しいファンデ気になる…パッケージがかわいい
脱ファンデしたいのに…かわいい…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

下地に同じジルスチュアートのラスティングフルフラットベースを合わせて使うとトーンアップし仕上がりがすごく綺麗です!!

お気に入り詳細を見る

1
2