NHK紅白の総合司会にウッチャン!欅坂46と「再共演」に期待の声

この記事は私がまとめました

●人気アイドルグループ・欅坂46

2015年に結成され、2016年にリリースした1stシングル「サイレントマジョリティ」が女性アーティストのデビューシングル売上歴代1位を記録

デビュー8ヶ月で紅白歌合戦に出場するなど、結成からこれまで勢いを増し続ける欅坂46。

●紅白歌合戦2018・総合司会はウッチャンこと内村光良

【紅白歌合戦】総合司会は内村光良 紅組は広瀬すず、白組は櫻井翔
oricon.co.jp/news/2123127/f…

内村光良コメント
「『平成最後の紅白はああだったな』と、ずっと記憶に残るような、そんな“歌合戦”を皆さんと一緒に目指したいと思います」

#内村光良 #ウッチャン #紅白歌合戦 #紅白 #NHK紅白 pic.twitter.com/t8lIeabK31

お気に入り詳細を見る

内村の総合司会は昨年に続いて2年連続。昨年は初挑戦ながら優しさあふれる進行ぶりで、多くの視聴者から好評を集めた。

●昨年大みそかの”紅白”では、欅坂46とウッチャンが共演

『紅白』では、後半のトップバッターとして欅坂46が登場し、「不協和音」を披露。その約27分後の企画コーナーで内村と一緒に再び「不協和音」をパフォーマンスしたのだが、メンバーの鈴本美愉が歌唱後、ステージ上で後ろに倒れ込んだり、センターの平手友理奈なども激しく消耗していた。

1000RT:【紅白】欅坂46の鈴本美愉が倒れる 過呼吸か
news.livedoor.com/article/detail…

平手友梨奈に内村光良が「大丈夫?」と声をかける場面も。現場の関係者によると「救急車を呼ぶような事態には至っていない」とのこと。産経が報… pic.twitter.com/vXAG4qzGeg

お気に入り詳細を見る

●ネットでは、今年も欅坂46とのコラボに期待の声

2年連続でウッチャンとか今年もまた欅坂とのコラボ期待するわ⤴️
すずちゃんもこの前てちと対談してたし、楽しみ(まだ欅坂46の紅白出場まだ発表されてないけど笑)
#紅白司会
#内村光良
#広瀬すず
#欅坂46 twitter.com/YahooNewsTopic…

紅白また内村さん!そして広瀬すずちゃん!
二人とも欅坂のファンということは期待していいのかしら?

紅白総合司会、内村さんらしいな
欅坂出るなら期待してしまう

●欅坂46のMV「アンビバレント」が『MTV VMAJ 2018』最優秀邦楽グループビデオ賞を受賞

音楽専門チャンネルMTVが10日、年間の優れたミュージックビデオ(MV)作品を表彰する音楽アワード『MTV VMAJ 2018』を東京・新木場STUDIO COASTで開催

最新シングル「アンビバレント」が最優秀邦楽グループビデオ賞を受賞した欅坂46は、キャプテンの菅井友香が「本当にうれしいです。いつも支えてくださる皆さまに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います」と喜びを語った。

「アンビバレント」MTV VMAJ 2018 -THE LIVE-
gyao.yahoo.co.jp/player/00865/v…
てち不在でも17人で魅せてくれている

#欅坂46 #アンビバレント #MTVVMAJ2018 pic.twitter.com/MqoKlkeu4O

受賞パフォーマンスの様子

欅坂46のメンバー21人全員が参加する1stグループ写真集『21人の未完成』(21日発売・集英社)の表紙画像が8日、解禁された。

本作は、4日に卒業した今泉佑唯、卒業を発表している米谷奈々未、現在活動休業中の志田愛佳と原田葵も参加し、最初で最後の「1期生21名全員参加」の写真集。

1期生21人が全員参加する写真集にふさわしく、全員の写真をコラージュしたデザインになっている。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする