水着は「おうちで着てます」‥芸能人たちの”ぶっちゃけ告白”が衝撃すぎる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●元TBSアナウンサーでフリーアナ・田中みな実さん

07年、『2007ミス青山学院』で準ミスに選ばれる。09年にTBSに入社。

昨年の「好きな女性アナウンサーランキング」(オリコン調べ)では、初のトップ10入りを果たした

●少し前には、女性週刊誌『anan』表紙に登場し大きな話題に!

フリーアナウンサーの田中みな実が、年に1度の恒例企画となっている女性週刊誌「anan」の美乳特集に登場

上半身裸の“肘ブラ”ポーズが発売前から話題を呼んでおり、早くもSNS上では絶賛コメントが殺到

●その田中アナが「有吉ジャポン」に出演

この日共演していた丸山桂里奈のリクエストを受けて、お尻がキレイに見える水着の特集が組まれた。さらにスタジオに今年注目の「美尻水着」が数点登場。

・自宅では、水着姿で家事をしていることを告白

池田美優らがお気に入りの物を語る中、有吉弘行から「あなたはどうなの?」と話を振られた田中は、「結構今年は水着を買ったんですよ」と告白。

「今年は水着を8着ぐらい買ったんですよ。全然着る予定がないのでおうちで着ています」と切り出すと、

田中が「普通に家事したりしています」と明かすと、共演陣は声をあげて驚いていた。

田中みな実が自宅で水着姿で家事「全然着る予定がないので」 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…かわいい

田中みな実自宅で水着着て家事とか最高じゃないか

●タレント・ボビー・オロゴンさんが「メレンゲの気持ち」に出演

タレントのボビー・オロゴン(45)が28日放送の日本テレビ系トーク番組「メレンゲの気持ち」(土曜正午)に長男、長女、二女、三女、二男と出演。

MCの久本雅美(60)から「普段のパパは?」と聞かれたジョイさんに「基本的に真面目。そんなに面白くない」と明かされた。

・二女がボビーさんの株投資を「山を買った」ぐらい儲けたと暴露

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする